2010-05-11 22:36:25

辰吉丈’一郎

テーマ:ブログ
いい建の1人親方日記-100511_1207~010001.jpg

いい建の1人親方日記-100511_2221~010001.jpg

辰吉さんに会いました!ってか、会えました♪


今日、仕事が白千館の近くだったので昼休みに白千館の前に行くと辰吉さんが出てきました(驚)


すぐに戻りはったので僕も白千館にお邪魔しました。


オムライスとミックスジュースを頼んで、すぐに蚤の心臓の持ち主の僕ですが(笑)思い切って辰吉さんの元に行き

僕「辰吉さん、握手して下さい」

辰「はい」

と快く握手してくれました。

僕「去年タイまで行かせていただきました」

辰「あんな負けた試合(苦笑)腹わたにえくりかえってるで!」

僕「これからもどこへでも応援行きますよ!」

辰「まだまだ頑張るよ!」

僕「期待してます!」


その後、席に戻り軽トラにいつも積んでいる色紙を持ってきていたので

僕「辰吉さん、サインいただけますか?」

と聞くと、僕の座っているテーブルに来てくれて前の席に座り、色紙にペンを走らせてくれました。

辰「宛名は何て書く?」

僕は名刺を出して
「この会社名と名前をお願いします」

と答えると

辰「社長なんやぁ。凄いな」

と言っていただいたので

僕「そんな大したことない、ちっちゃい会社ですよ」

辰「ちっちゃくても社長は社長やん!凄いよ」

と言っていただき感動しました。

サインを書き終わって

僕「ありがとうございます。事務所に飾らせていただきます」

辰「こんな汚い字(笑)全然勉強せえへんかったからなぁ。」

僕「僕も全然勉強せんかったからアホですよ。0点もいっぱいとりましたし(笑)」

辰「絶対俺の方がアホやで。0点とりたくて白紙の裏に先生の顔書いたら点数もらって1番になられへんかってん」

と、あの有名な話。父ちゃんから何でもいいから1番になれ!と言われて、テスト全て0点を取って逆の1番になる話を語ってくれました。

嬉し~☆

最後に写メもお願いさせていただいたら、快く撮っていただきました。



やはり尊敬する辰吉さんでした。オーラがあり、要所要所の言葉に温かみがありました。


すごいやる気が沸いてきました。


ホント辰吉さんの誕生日4日前に白千館に行ける機会があった事、辰吉さんにお会い出来た事、サイコーです!!


色紙と写メと心に宝物が増えました!


夢のような昼休みでした♪





PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード