親に起こされて

テーマ:

昨日は昼過ぎまで寝ていました。

 

惰眠を貪り、Zzz...

すると親に「大丈夫!?」と叩き起こされました。

そうだよね、お昼も食べてなかったし、心配するよね。

個人的には寝ていたかったのもあるんですが、今日は起きていようと思います。

 

週末イベントがあるんですが、新譜はでない雰囲気が漂っています。

まだだ、まだわからんよ!ということでもうちょっと粘ってみます。

このままいくとごめんなさいCDがでます。多分w

 

今日はいつものコワーキングスペースがお休みなので、まったりと過ごしたいところです。

親に心配をかけない程度に、ですけどね。

 

最近、冬も近くて眠みが強いんですが、誰かいい起床法を教えてください。

一回は起きれるんですが、しばらくするとまた眠くなってしまっていけません。

 

さて、ちょっと起きるのには早すぎたのでもうちょっと寝るといたします。

 

AD