2010.08.16 原谷ポタ | のーてんきぶろぐ

のーてんきぶろぐ

綺麗な景色を探しに行ったり、ゆるーく楽しむぶろぐ in 京都。 自転車、カメラ、旅とか日々のことを書いてます。

金閣寺のすぐ南側にある道から、くねくねしながらもずーっと進んでいくと


原谷とゆー山の中の町に辿り着く晴れ




でもその道は斜度が37%の部分もあるとゆーなかなかの坂道




以前夜にちょっとだけぶらぶらしたときに、坂を見はしたものの

夜になかなか交通量のあるあの道を通るのはこわくて、、、すごすごと帰ってきた20の夜しょぼん



悔しくて悔しくて涙を流し…


たことはないけど




リベンジしに行ってきたぜー!!!



ははは待ってろよ坂め!!



→結果完敗\(^O^)/



IMG_2381

IMG_2383


↑ほぼ水平にカメラを構えられてたはずやのに、なんとゆー坂だこと\(^O^)/



すみませんm(_ _)m負けましたガーン


まぁとにかく歩いて坂をのぼり、原谷をぶらぶらーしてきた


IMG_2384

IMG_2385


どこなのかよく分からんかったけど進んでくと、鷹峯ってとこに辿り着く道を走ってたみたい得意げ


けど行きたい道は逆方向だったことと、なにかがやばいセンサーあせるによって


Uターンして仁和寺へ続く道へ


IMG_2390


木に囲まれると涼しい(^-^)


しかも下りとなると、さいっこーの気分になれる(^-^)


IMG_2395


THE やま って感じやなー


↑よく分からんな(+_+)


ただ下り道が急すぎてノーブレーキでは怖すぎる叫び



んでブレーキかけるんやけど、、どーもいまいち効いてくれへん(-_-)



てことでーまた自転車屋行ってブレーキをちょっときつめにセッティングしてもらったニコニコ


けどやり方とか見るん忘れてたー叫び


自分でいろいろできるようにならなー…


てゆーよーなポタリングでした



走行時間 44'29

走行距離 11.13 km


平均時速 15.0 km/h

最高時速 39.9 km/h


積算距離 175.3 km