d's-garage服部 達哉のブログ

d's-garage服部 達哉のブログ

美容院、カフェ、雑貨の複合ショップ、Seasonal-Labの美容院d's-garageで店長させてもらってます。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりにブログ書きますww


前々から、いつ投稿しようかなと思ってたのですが、
いろいろなことが重なってあげるタイミングを

迷って迷って迷ってたら

こんなタイミングになってしまいました…😭



インスタのストーリーにもあげましたが、イナヒロが12月いっぱいはお休みなってしまいました.°(ಗдಗ。)°.(予定では、1月のどこかで復帰できたらなという感じです)

正直、12月2人営業大変ですが、、、
イナヒロにとっても、すーめろ、自分自身にとっても成長するチャンス✨


また一歩進めるよう頑張っていこう💪💪💪




さて、今回は

女性スタイリストの募集です🙋



いつか女性スタイリスト欲しいなとは思ってたのですが、、

来年の4月に新卒2名入社することになったので、スタイリストも1名増やしたいなと思い募集したいと思います。


【条件】

・美容師免許取得
・25歳以上の女性スタイリスト
・撮影、コンテストなども頑張ってくれる方
・tsunagu内でのイベントにも楽しんで参加してくれる方
・instagramなど、SNSも頑張りたいと思ってる方
・希望があれば、パートで働きたいという美容師さんも考えております



・コンセプト

「ヒト×モノ×コトを繋ぐ場所」お店の名前通り、“つながり”を意識したお店にしていきます。
tsunaguに来てくれる全ての人(お客様はもちろんのこと、働くスタッフみんな)に、人生の中で少しでもプラスになるつながりを!!
人生を豊かにするお店にしたいと思っています。
「すべての人に幸せをつなぐ。」

を理念としています。
(例)ヒト×ヘアスタイル、ヒト×ヘアケアアイテム、ヒト×ヒト、ヒト×イベントetc...
美容師として、美容の仕事に一生懸命なのはもちろんのこと。お客様を集めて、ご飯会、フットサル、ボーリング、ワークショップなどなど、お客様との交流会を一緒に楽しんでくれる方大歓迎です☆



・営業時間 

10:00〜19:00(最終受付)
金曜のみナイター営業 12:00〜20:00(最終受付)



・待遇

スタイリスト給与 役職と指名売上と評価制度にて決定します(詳しくは、御来店の際にお話しさせていただきます)
交通費支給(最大1万円)
社会保険完備(研修期間あり)
雇用・労災あり
昇級あり
住宅手当
役職手当
賞与あり
慰安旅行(毎年みんなでプレゼンして行くところ決めます。前回は、ハワイ🌴)
毎年夏フェス行きます


・休日、休暇

月6〜7日休み
毎週月曜日+月2回火曜日
夏季休暇4〜5日
年末年始休暇4〜5日
有給休暇 年5日(半休あり)


・tsunaguでやっていること。できること。
みんなでコンテスト(でない人は、メイクや衣装などで活躍してもらいます)
他サロンとの交流。撮影会、ご飯会など。
講習活動。
撮影のときの、衣装、カメラなど貸し出しあり。
今年の夏フェスは、他のサロンと一緒に行きました。
カラー用に、スタッフそれぞれエプロン支給。
月一のtsunaguTを着る日あり。
NAGOYA BRENDとしての講師活動とサポート。
おしゃれな似顔絵名刺作ってもらってます。
月一で、その灯ぐらしさんにドライフラワーのディスプレイ変えてもらってます。
わりと、マンガがたくさんあります。



・オーナーとしての想い

【自分としては、一緒に働いてくれるスタッフみんなに幸せになって欲しい!!
できるなら、その子たちの周りの人たちよりも、少しだけ幸せになって欲しいw
仕事もプライベートも含め、人生を充実させて欲しい。
なので、その中でも、人生の半分以上の時間になる仕事を楽しく充実させて欲しい♬
楽しく仕事するために、お客様に必要とされる美容師になって欲しい。そして、それに答えれる技術と接客をもったステキな人になって欲しい。
そのための、練習、努力、勉強は、自分の持ってるものは全部伝えさせてもらいます!!
もちろんまだまだ足らない部分もあるので、そこは周りの方々にサポートしてもらいながら、みんなで頑張ってきたいと思っています。
tsunaguにきてくれるみんなで幸せになりたいです!!!!
そういう想いで一緒に働いてくれる仲間を募集してます。
よろしくお願いします。】





少しでも気になってくれた方、
もうちょっと詳しく聞いてみたい方、
気になるけど、いま勤めてるのですぐには辞めれない方


まずは、1度御連絡ください🙇

DM  or  TEL

担当 服部までよろしくお願いします。




via tatsuya_hattori
Your own website,
Ameba Ownd