2回目 | たつやの“ね!”ブログ

たつやの“ね!”ブログ

30歳からのスタートライン

朝の雪は凄かった雪の結晶


昨日は朝まで飲んでて今日朝からお店の壁の修理の立会だったからお店に泊まったけどさすがに寒かったねあせる


気づけば3月ブログ1回しか書いてなかったショック!


ありゃりゃ(笑)


朝パソコン開いてたらお店の食べログに新しいコメントが・・・


***********************************


フォーマルなお店ではなくカジュアルな感じ。

パスタ美味しい。

ピチでしたっけ?太麺のパスタが好きです。

あと、黒板メニューがあるので、アラカルトで色々頼んで一緒盛りとかしてもらいます。

ここが良いのはマネジャーさんのサービスですね。

相談すると融通きかせてくれたり、

リストにないワイン出してくれたり・・・

窓からの眺めは良くないけど・・・

この界隈では稀な、使い勝手の良いお店。

普段の買い物帰りとかに寄りたいお店です。

************************************


頑張る力が湧いてきましたアップ


もっと沢山の人に喜んでもらえるお店にするぞ~ビックリマーク