小林辰也オフィシャルブログ「OH MY HISTORY」Powered by Ameba

小林辰也オフィシャルブログ「OH MY HISTORY」Powered by Ameba

ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン出演決定!!

不動峰 森辰徳役として出演致します。


ミュージカル『テニスの王子様』3rd シーズン 青学vs聖ルドルフ公演 出演決定!!

不動峰 森辰徳 役で出演させて頂きます。

詳細はコチラ→http://www.tennimu.com/3rd_2015rudolph/


テーマ:
どうも小林辰也です。


改めてになりますが、昨日千穐楽を迎えました。
ライブ・スペクタクルNARUTO-ナルト-再炎



再演ということで今回から参加するというのは正直不安もありましたが、本当にキャストの皆さんには支えられここまでやってこれました。


色々なことも学んだし約2ヶ月間、人としても役者としても成長出来たなと思います。

ありがとうございました。

全員と撮れたわけではありませんが、
撮った写真を載せます。

まずは

{1A901F26-481D-49CF-8057-C8694FE81F14}

ナルト

いつも支えられっぱなしだったけど広大の頑張る姿がナルトと重なっておれも支えたいって思った。
お疲れさま!ありがとう。

{C7326483-9A3F-45AE-B8E2-F1A107C10051}

サスケ

同い年ってのもあって仲良くできてよかったわ!
ありがとう。

{C7DBD53A-3D7E-4BA3-AFDF-8625A3AB3B5D}

キバ

裕太も知ってる仲だったけど、もっと近づけて嬉しかった!ありがとう!

{6CF30494-74FC-4B56-9DC9-B6A933E916F8}

イルカ先生

いっちーさんとはこれからも同じですが、殺陣やラジオでお世話になりました。ありがとうございます!

{89C91675-E54A-44BE-B614-C59221F48A55}


みほちゃんもこれからもだね!
中国公演では二役大変だと思うけど頑張ろうっ!


{92BD58CC-C336-4016-9C33-BA8A5A32D415}

大蛇丸様

悠美さんとは面白い距離感にいた気がします笑
いつもおふざけに付き合ってくれてありがとうございました!

{0D407A80-3DAE-4301-9CFE-D6483205A93F}

カブト

面白いってこのことか
尊敬しっぱなしです。いつもおれを気遣ってくれてありがとうございました!

{277FB65F-B990-4345-BFA5-A76190FCF385}

猪鹿蝶 絵(笑)


{80327A44-3A56-4C0D-B6C1-D08F39A67477}

猪鹿蝶

諒ちゃん、今回おれらが入ってからずっと引っ張ってきてくれたね。

諒ちゃんなしでは今の猪鹿蝶はなかったよ!
本当にありがとう。
これからはかおるんと引っ張ってくぜ!


猪鹿蝶は不滅だ


感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、ありがとうございました。


小林辰也



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
小林辰也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み