こんにちは。
スポーツ全般が好きですバスケテニス野球。早大生です。




ここ数日は新生活の準備で引きこもっていましたが、久しぶりに遊びに出掛けました。
何をしに行ったかというと友達とボウリングに行きました。

感覚が懐かしかったです。
約一年ぶりにボールを投げてきましたボーリング




私は一年浪人して早稲田大学に進学することになったのですが (今年の受験は二浪目になります。) 予備校には体育の授業がないので体力はガクッと落ちますね。
運動といえども登下校の歩きくらいだし、そんなの普通の高校生とおなじですね。




少しやっただけで、すぐ疲れてきました…。
スコアを見れば疲れが出ているのが一目瞭然でした笑




浪人する際には各自でランニングするとか、自転車通学にするとか、動かさないと体が鈍っていきますね。


はやく運動部時代の体に戻したいです。







それでは、また明日も更新します。
さようなら。





東大受験生ブログランキング
AD