こんばんは。実家暮らしの早大生です。




昨日のブログにも書いたのですが、私事ですが新たにiPhoneを購入いたしました。

そして実は母親も一緒に買い換えたのですが、今日はその初期設定や引き継ぎなどをやっていました。





勉強と同じくらい疲れました笑





メールアドレス変更とかApple ID取得とかマストなものに加えて、母親にiPhoneの使い方を1から教えてました笑






ですが、すべき task (課題) は全て終わりました。



明日は15時間勉強を目標に頑張りたいと思います。


応援よろしくお願いします。






東大受験生ブログランキング








【オマケ】
頭の体操です。是非チャレンジしてみてください。


下の図において
DE // BC  
を証明せよ。

{8752579B-B714-43C9-B091-76BC1969F6CA}


出典は高校1年生の時の問題集からです。

じきに答えの証明もアップしますので、お楽しみにー。





それでは、おやすみなさい。





東大受験生ブログランキング
AD