こんばんは。





本日は、昨日のブログで立てた目標について話します。





結論から述べますと、期間を明日 3/17 から一週間にしたいと思います。

自分で立てておいて、すぐ変更してしまい申し訳ないです。





本日は、パソコンを買いに家電量販店へ出掛けていました。


春から一応大学へ通うということで、新しいパソコンを購入しに行きました。




私、実は今までパソコンを持っていたことがないのです。

なので大学へ向けて、授業が始まる前にと向かったわけです。





その用事のせいもあって、本日なかなか勉強時間がとれずにいました。



ですが、明日からの一週間は殆ど用事をいれていないので一日延長して、頑張りたいと思います。




応援よろしくお願いします。





東大受験生ブログランキング
AD