3/14(火) 災難

テーマ:
こんばんは。タツヤです。




遅れてすみません。



本日はかなり大きな失敗をしてしまいました。

二度寝です。。。

ソファーで気付いたら寝ていて、お昼近くに目覚めて飛び上がりました笑




その経緯を説明しますと、、、


まず朝6時に起きました。今日は気分で朝ランニングに行きました。これが最大の原因でしょう。 


帰ってきて、気付いたらソファーで寝てました笑




その後は外へお出かけへ。







この時期は沢山用事があるから、勉強時間少なくなってしまうなー。

大学始まってもそうだけど、、、。





短めですがすみません。それではまた。





東大受験生ブログランキング
AD