3/13(月) Studyplus 始めました

テーマ:
こんばんは。




12:00に寝るはずだったけれど、LINEをしてたりしたら過ぎてしまいました。
有限不実行ですね。反省します。





さて、本日はお知らせがあります。
私、Studyplusという勉強を記録するアプリを始めました。



本当にただ勉強時間を記録するためのアプリなのですが、始めた理由はモチベーション維持くらいで特に大したことはないです。
強いて言うなら、スマホで使うアプリが
LINETwitterアメブロ、くらいしかなくて寂しかった程度です笑




以前までは息抜きで大富豪のアプリをやっていたんですが、飽きてしまいました。
自慢じゃないんですけど、相当手札が悪くなければ勝てちゃってつまんなくなってしまい…




まあ、そんなわけで気分で始めてみました。
でもやるからには継続していきたいと思っています。



どなたでも承認するので
『早稲田仮面』
で検索してみてください。


このブログと同じアイコンで設定しています。






あ、ちなみにTwitterもやっております。
こちらの浮上頻度は低いですが、どなたでもフォロバいたしますので気軽にフォローお願いいたします。

ID→@tatsuya_juken



おやすみなさい。


東大受験生ブログランキング
AD