3/12(日) 生活リズム

テーマ:
こんばんは。



今日は一日中、部屋に引きこもっていました。
すなわち特に大したイベントがありませんでした。

なので今日は身近な目標について書きたいと思います。






結論から言うと

「朝型の生活リズムを整える」

ことを目標にしようと思います。






最近は疲れてもいないのに10:00に起きてしまったり、時には二度寝して12:00になることも。



去年度の受験が終わってから、夜遅く帰ってたり夜ふかししたりして、生活リズムが狂ってしまったのです。



なので、明日からは 
「0:00就寝 6:00起床」
を目標に毎日過ごしていきたいと思いました。



そうするとブログの更新はもっと早い時間にやらなければならないですね。






ダラダラした生活にならないように、自分自身を鍛え上げたいとおもいます。


これが体力面 (物理面?) での合格への第一歩だと思って真剣に頑張ります。



それでは、おやすみなさい。


 


東大受験生ブログランキング
AD