テーマ:
遅くなったけど4日、新宿。
楽しすぎた。

本当にありがとう。

あっという間に終わってしまって。

完全にやりきったはずだったけどやり足りなくて。

あの日に戻ってもっと楽しみたくて。

そんな気持ちでいっぱい。

2月4日にやろうとKazuyaが誘ってくれた。
最後になるだろうからメンバーを決めていいと。
真っ先にさゆら氏、naoさんをあげたんだ。
ずっとやってみたかったさゆら氏。
どんなものになるかわかっていたかも。
普段から対バンした時は見てて一緒にやれたら絶対面白いと常に感じてた。

やっぱりそうだった 笑
気持ちが伝わるステージングとギターのセンス。
最高だったな。
こっちがテンション上がりっぱなしで。

naoさんとはDCの時合わせてこれだと思った。
リズム隊の俺の理想にぴったりで。
合うわ合うわで気持ち良すぎ。
アレンジ力と攻めの姿勢。
リズム隊で勝負して楽しんでる感じ。

Kazuyaは言うまでもない。
勝手に合う。
お互いのタイミング、やりたい事を分かる感じ。
長く一緒にやって来たからわかって当たり前。
気楽にドラムをやらせてもらったよ。

Kazuya、さゆら氏、naoさんが最高に楽しかったと言ってくれただけでいい。
前の3人が楽しめるドラムを叩かないと見に来てくれてるみんなも楽しめないし。
そういうドラマーを目指して来て本当に良かったと思った1日。

またいつかやれれば!かな。
その時もまた同じメンバーで。

素晴らしい1日でした。

{2F4457E9-54FD-4D61-BB69-827B66F91988:01}



AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。