舞台を終えて… | 佐々木竜也ブログ

佐々木竜也ブログ

役者やってます!
出演情報などなどアップしていくので
是非、見て下さい(^^)v




先日終演を迎えた
『そして龍馬は殺された』の余韻がまだ残ってる佐々木竜也です。


連日、多くの先輩方や関係者の方々、家族にも観に来て頂けて、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。
温かいお言葉もかけて頂き、とても嬉しかったです♪


又、今回共演させて頂いた大先輩の皆様から学ばせて頂いた事が沢山ありました!!
愛の溢れる座組で幸せでした☆







昨年のオーディションから始まった今回の舞台ですが、神田時来組さんの最終公演でした!
この座組の最後の舞台に出演させて頂けた事、大切な想い出です。


今回関わらせて頂いた皆さんから頂いたパワーとアドバイスを活かしていきます!
本当にありがとうございましたm(__)m





共演者の皆さんのサインを書いて頂いたTシャツ。世界で1つの、本当に大切な宝物です。