愛犬 | 吉良 達也のブログ ☆やりますよぉ〜☆

吉良 達也のブログ ☆やりますよぉ〜☆

役者吉良達也の稽古、仕事、プライベートなど色々UPしていきます!

はい!
今回も3の付く日共通Blogの日です!
今回のおだいはぁー?

ドン!!
「愛犬」です。

んーーーーー!
ワンチャンを飼った事はないのですが愛犬の様に可愛がってたワンチャンは居ました!

幼馴染の家に居たネネちゃん!!

メッチャ可愛いねん。笑

良く幼馴染の家に泊まりに行ったりしてたんやけど呼んだらすぐ来てくれるしなかなか側から離れません!
起きると大体顔舐められたり周りに居ます。笑

愛くるしいよぉ~笑

小学校の時からいつまでやったかな?
20歳ちょっとまで生きてたんかな。

なんかね、幼馴染の家族とも家族みたいな感じやったからネネも家族やと思ってました。
お別れの時はホンマに寂しかったしポッカリ穴が空いた感じやったけどそれ以上に笑顔にさせてもらってました!

なのでワンチャンは昔から大好きです!
だからですかね……



今はプラーのイメージキャラクターをやらせてもらってます✨笑

プラーって何?
って思ったそこのあなた!!!!

http://puller.asia/liker.html
ここを覗いてみて下さい!!

イベントも色々とやってます!

その中の一枚です!
{3F4CD2F6-BFB2-4D5F-B4A1-920E3FC7520E}

Facebookで情報などをあげてますので是非参加してみて下さい!








香取大介
『かとり屋』

おひさま冒険団OfficialBlog
中野を照らす太陽たれ』

『劇団おひさま冒険団』公式HP
http://ohisama-boukendan.net/

芸能事務所『ルートエフ』
http://www.rootf.jp/