今週は最後の患者さんが終わると、魂が抜けたようにぼぉーっとなってしまってましたナゾの人
先日の勉強会で体の使い方や意識の持ち方をみっちり仕込んでもらったのですが、頭と体が付いていかず、アクセル全開の軽自動車に乗ってるみたいガーン
もっと能力を上げて、楽に体を使いこなせないとダメですねアップ



患者さんの免疫力状態もますます悪く、痙攣や動悸、シビレ等の症状を訴える方が沢山おられ、風邪がなかなか治らないと言う方も多く、危険な状態ダウン
またまた嘆いててもしょうが無いので、とにかく今出来ることを頑張りますDASH!

でも先日、嬉しいことがありました音譜
産後直ぐにうつ病になってしまい、ご自信でお子様を育てることが出来ずに、ご両親や妹さんに赤ちゃんを預けているという患者さんが来られていました。

自分で産んだ赤ちゃんを育てられないってホント辛いと思います汗
なんとか治療も進み、何より真面目に通ってくれたのが大きかったのか、かなり改善されてきた矢先に、インフルエンザで体調を崩し、それから当院に来られなくなっていました。

でも、先日その患者さんの妹さんが当院にご来院されましたニコニコ
妹さんもお体がお辛くて当院にご来院されたのに、いきなりお姉さんはどうですか?とお尋ねしてしまいすいません汗
でもそれくらい気になっていました。

嬉しいことに、睡眠障害はあるものの、今は赤ちゃんと一緒に過ごせるようになったとの事!!
今年一番嬉しかったですよラブラブ!

そういうご報告が何よりのエネルギーになりますドンッ
今日はゆっくり頭の整理をして、明日からまた魂抜けるくらいやりまっせーグッド!