フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!


テーマ:
ソーラー発電と水力発電は燃料費がタダなのを忘れるな。 友人の友人まで公開

2013年11月19日11:41

原子力発電や火力発電が今の発電の殆どだが、常にランニングコストの問題が比較される。

しかしソーラー発電は太陽光、風力ともに燃料費はタダである。
エネルギー問題を考えるにあたりこの事は大事ではないか。
そして発電の場所としては送電線や変電施設の要らない使用場所(自宅)での発電が基本ではないでしょうか。
これで電気代などと言うものはなくなる。
電力会社などと言うものはただのピンはね商売ではないか。元々不要な会社です。

自宅でソーラー発電をして、電気代などない世界を創るべじではないか。

勿論送電施設などの無駄は一切なくなる。
電気は電線が必要なので、まとめて発電するよりは使用者が自分の所で発電するのが一番いい。

今まであった電力会社は電気代と言う名目で国民からお金を吸い上げるシステムだったということです。



----------------------------------------

ここからはこの日記のコメント欄での発言

----------------------------------------



セ○○○○2013年11月19日 13:38
各家庭にソーラーを政府が付けてくれたら電気代も不要になりますね。幼少の頃は、水力発電だったと思います小泉元総理脱原発もいいですが…裏が有りそう。ブッシュさんとお友達だから、石油業界が潤いそう…。どうなんでしょう?小泉さんは、好きですが…脱原発は、早くして欲しいですが…気になります。

た○2013年11月19日 17:43
ニニギサンいつも貴重な情報ありがとうございます~
実は先日、震災よりずっと前から環境保護の活動をされて来た山田征さんのお話を聞く機会がありました。正直驚きの連続で…簡単に言ってしまうと~
国はかなり前から、自然エネルギーにシフトしていると言う事です。
その昔、石油ショックから原子力にシフトした様に原発の洗脳手法と同じ事が起きていると言う事…
経済を回す為、産業界の為にエネルギーを無駄遣いし、尚克つ自然を破壊しているのです
そもそも太陽光も風力も、原発と同じでバックアップに火力発電が必要で、その上外部電源が必要なのです!あのプロペラは大きな扇風機と同じで、自力では動きません。そしてパネルは強い太陽光には熱をもってしまうと働きません(沖縄では冬は○、夏場は×)
太陽光・風力の発電の為に、わざわざ火力で作った電気を使っているのです。

た○2013年11月19日 17:48
続きますm(__)m

効率も悪く、太陽光て1割ちょっと(2割にはとても行かない)~風力で2割なのですあせあせ(飛び散る汗)その為、補助金目当て(民間で1/3、自治体で1/2)に建てた風力発電は赤字が続いて、動かさない物が全国で2000もあるそうです。森林を伐採し、基礎を地下10mも掘り、道路を作った上で…です。

太陽光のパネルを処理する技術は未だ無く、今後の技術を期待すると言う始末←原発と同じ見切り発車
パネルにはPCAや鉛、放射性物質のレアアースが含まれます。そのパネルが20数年したら、500万枚廃棄されるのです。

た○2013年11月19日 18:15
また続きますm(__)m

毎月電気料金を徴収されていますが、料金の下に再エネ賦課金と言う項目があります。これは太陽光発電を買い取る為の物で、電力会社ではなく電気使用者の私達が、通常の電気買い取り料金よりも高く買わされている訳なのです。(この賦課金は電力会社はあくまでも代行で、実際には税金として徴収されています)
そしてこの太陽光発電による電力は、数字上は有効利用されている事になっていますが、実際には使われてはいないのです。
ちょっと難しくて、私にはうまく説明出来ないのですが…
発電所→変電所→変圧器~を経て、それぞれの家庭等に100ボルト(正確には105ボルト)で届く訳です~
家電は100ボルトで動く様にコンピューター制御されていて、それ以外(確か、正確には95~107ボルト)では故障してしまうのです。その為太陽光で得た電力を、他の家庭等で使おうとしても故障を防ぐ為に107ボルト以上ではシャットアウトされるシステムになっているのです。
説明ヘタですみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

た○2013年11月19日 18:39
またまた続きますm(__)m

自家用パネルで発電する人が増える分、電気使用者の負担は増え続ける事になるのです。
そして自然エネルギーは不安定なエネルギーの為、バックアップである火力発電はいつでもフル稼働で待機する必要があります。
火力だけであれば安定しているものが、自然エネルギーの場合は火力発電を逐一調節する必要があるのです。その為、全家庭にスマートメーターを設置する計画があるのです(関西電力では既に206万台設置済み)
これは30分毎に電力使用量のデータを電力会社に無線で送信する為、48/日に高い電磁波が家庭を流れ、将来的にはエアコンの温度調節等も同一に設定される事も考えられます。
そして私が最も怖いと思ったのは、各所に蓄電池を設けると言う話です。
蓄電池と言っても可愛い物ではなく、ちょっとしたビル位の建物でナトリウムを使用すると言う代物なのです!もんじゅでお馴染みのナトリウムですよげっそり
万が一火災が起きても、水は使えず~担当者に征さんが聞いた所、砂を掛けるので砂袋を用意していると言うのだそうです。←一体誰が、そんな大量の砂を掛けるのでしょうか?
既に原発と言う爆弾を抱えた上に、この上ナトリウムの蓄電池を抱えて生活するなんて有り得ません!

どうかニニギサン、皆さん
自然エネルギーの嘘に気が付いて欲しいと思います!山田征さんのお話はYouTubeに載っていますので、良く聞いて欲しいと思います。講演会も開いて下さるので(先日も那覇でお話して下さいました)、皆で広げて欲しいと思います。

ニニギサンのサイトに長々と申し訳ありませんでした…お許し下さいm(__)m

た○2013年11月19日 18:42
度々すみませんm(__)m
パネルに含まれているのはPCBの間違いです←誤入力しました涙

や○○○○2013年11月19日 20:24
武田邦彦氏は、自然エネルギーにも問題があるので、一番良いのは化石エネルギーを使う火力発電だと言ってみえます。

地球が温暖化しているのは嘘で、CO2の増加と地球温暖化は無関係、石炭、天然ガス、石油は1000年分くらいあるから、素直に火力発電に取り組めばよいとのことです。
CO2の増加を懸念しているのは日本人くらいで、アメリカ、インド、中国などの火力発電大国は、CO2の増加など気にしていないそうです。


や○○○○2013年11月19日 20:27
だから、ニニギさんの言われるように、各自で、あるいは町内あたりを単位として発電機を購入して、また、石炭や天然ガスを購入して自家発電をすればよいと思います。


や○○○○2013年11月19日 20:31
ニニギさんが一番主張されていることは、つまり、我々一般市民にとって最も大切なことは、

電気は電線が必要なので、まとめて発電するよりは使用者が自分の所で発電するのが一番いい。

ということであって、自然エネルギーの利用は、自家発電の一つの手段にすぎないということです。

富士山ニニギ 2013年11月19日 23:37
ニニギの言ってる意味を全く捉えてません。
発電法式の特徴などの低次元の話ではありません。

基本的な事です。
エネルギーを作るのに自然エネルギー以外のエネルギーを使ってはいけない。環境維持の基本原則。

次はエネルギーを事業化してはいけない。
この基本が守れなければ必ず破綻します。

共同発電は現状では水力発電以外はありません。
将来的には放射線発電でしょうがケイ素発電も今注目されてます。
基本は電気製品に発電まで組み込む事です。近い将来はそうなるでしょう。

現状では太陽光、風力、水力の組み合わせでまかなえます。
富士では各家庭に水路があるので家庭用水力発電機を使ってる家があります。
バッテリーは補助用で大規模なものは必要ありません。
風力と水力が各600ワット、太陽光が3キロワットで、夜間は節電すれば冷蔵庫ていどでこれだけで十分です。
不足したときは我慢するだけ。エネルギーの使い方の問題です。
水力発電機は車のダイナモでやってます。水路には昔から各家が水車を付けていたので、それにダイナモを付けただけです。それを付近の家に引き込んで使います。
引き込み線のロスを防ぐため電圧は百ボルトにしてからがいいですよ。
ダイナモにチャージコントローラー、それにバッテリー(電圧安定のため)とインバーターです。
何台か連ねれば1キロワット位になるのでこれに太陽光があれば電気は解約です。
電力会社に騙されているだけです。
水力がないところは風力。これをシステム化して販売すればいいのですが、企業化した人は全員命を狙われました。それで企業化した人がいないだけです。
ソーラー発電の悪口を言う人は思考が偏ってるだけで、何も出来ない人ですよ。
否定ばかりしていて、これがクリーンエネルギー決定版だという結論を出せない人です。出せない人が否定出来るわけがありませんよ。
これがニニギの考えです。

富士山ニニギ 2013年11月19日 23:48

> や○○○○さん 
そうですね。
個別発電は基本です。
これが「エネルギーを事業化してはいけない」の意味です。
せめて出来る事は共同化です。
各市町村がやることです。

電力会社などもってもの他です。
電力会社など無い世界を目指すべきです。
電力会社に電気を頼る事自体おかしいのです。

原発など考えの及ぶものではありません。

K○○○2013年11月20日 01:18
売電はもってのほかです。
太陽光発電の要はリスク分散にある。それを逆手に取ったのが電力会社の売電システム。個人消費者に小さな太陽光発電所を作らせそれをノーリスクで買い上げて、さらに経費を利用者に付加しているわけです。
補助金が出て得するなんていうのは詐欺に近い。いったんは個人の口座に入る補助金も全額メーカーや国に還元されることになる。目指すは個人で発電し、蓄電して個人で消費する。そして売電はしない。中規模事業主は別として、個人でやるならこの草の根式の独立エネルギー調達です。

浅○2013年11月20日 02:49
ソーラー発電は2020年位迄で打ち切りになり、引き続き地熱発電?かもしくはフリーエネルギー?へ移行予定で、各家庭でエネルギー消費量を管理できるようにしていく計画。スマートハウスはその雛型。確かそんな事を習いました。会社の研修。
ついでに、日本は産廃の出ない素材でしか物を作らない国にするために各メーカーに素材の研究依頼を出していまして、自然素材重視、燃やしてもダイオキシン等の出ない素材のみを採用し続けて行く事で、人と地球に優しい、優れた国家を目指しています。と習いました。(311の教訓)2012研修。

浅○2013年11月20日 02:55
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131119/k10013174391000.html

富士山ニニギ 2013年11月20日 10:01
> K○○○さん 

そのとおりだと思います。あせあせ

い○○○○2013年11月20日 15:14

石油や石炭は、私たちのご先祖の体が時間をかけてゆっくりと地球に還り、血脈となったもの。青龍くんたちのお墓を掘り起こして遺体を使っていると考えれば、「あと何年分ある」という議論はいかに人間が我よしで発展してきたかがわかります。同じ太陽光でも、平面パネルではなく丸くて凹型のレンズで集光することで、はるかに省面積で効率よく発電することができ、またごみ処理や石油のリサイクルも可能な炭素化炉ができるそうです。この技術は日本人の木内鶴彦さんが開発したもので、国際特許をとって、ドイツで実験済みとのこと。ニュースで話題にもなりましたよね。その後の評判は聞けませんが、
メガソーラーと同じ面積で凹面レンズを使ってやったら、メガソーラーの40倍の電気をつくったそうですよ。(原発1基より発電量が多いから、それじゃ困ると今まで認められてこなかったそうで、何度も命を狙われてらしてますあせあせ(飛び散る汗))
高天原の方々はすでにご存じの技術かもしれませんが、金がこれから物を与えたり、医療に用いられるようになるのなら、このような技術開発・普及にも役立てていただけたらと思います。


---------------------------------------------

以上、ニニギさんがmixiで友人の友人まで公開している
日記の転載とコメント欄での発言の転載です。
ニニギさん了承の上、転載させて頂いてます。

あと、これは僕からの提案ですが、僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。

これからの大変な時代を生き抜いていく上でみなさんの
お役に立つ情報であると確信しています。

今、日本は大変な試練の時ですが、皆で良い想いの磁気(波動)
を発信してこの試練を乗り切っていきましょう!

生かして頂いて有難う御座います。

惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはえませ)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
注意。東日本大震災の直前と似た太陽フレアの状況。 全体に公開
2013年11月11日14:23


このところX級の太陽フレアが連日発生してます。

先日の茨城の地震も太陽フレアX3,3が来たときです。

これは東日本大震災の時と同じで、あの時も連続した太陽フレアの影響を受けてました。
特に11月10日に発生した太陽フレアはX1,1ですけれど地球の真正面で直撃を受けそうです。非常に危険で「キルショット」として殺人電子波になるかも知れないのです。
到着は12日18時ころ。このときの大地震に注意が必要です。

最近になって太陽フレアは急増し、10月15日9時、M級太陽フレアでフィリピンでM7,4の地震発生。
10月26日2時10分、M級太陽フレアで福島沖でM7,1の地震が起こりました。
共にM級でM7以上の地震が起こっているのです。
12日夕方に到着するのはそれよりも大きいX級の太陽フレアで、しかも真正面から直撃です。これにより大地震が来るというほうが当然の状況なのです。
更なる厳重な注意が必要です。

過去の例からして、今回は大地震が来ることはほぼ確実の状況です。

詳しくはこちら。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1182.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter



----------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
----------------------------------------



富士山ニニギ 2013年11月12日 00:20
太陽フレアはその強さよりも、地球を直撃するかそれるかで影響は大き違います。
今回は真っ正面です。地球に向かうフレアは太陽観測衛星からは分からず、横から見てるステレオ観測衛星でないと見えません。

富士山ニニギ 2013年11月12日 00:26
まともに受けると電子レンジの中にいるような状態です。

アルミ泊で防御と言ってる人がいますが、熱くなるかもしれません。
洞窟かトンネルに避難がが一番です。

富士山ニニギ 2013年11月12日 00:26
トンネルは地震で生き埋めかも。もうやだ~(悲しい顔)

r○○○○2013年11月12日 00:36
海にいても、山にいても逃げ切れない定まった運命とはそのようなものなのかもしれませんね……突然失礼いたしました

富士山ニニギ 2013年11月12日 00:52
> r○○○○さん 

自分の思うがままの避難法が神様の導きかと思いますよ。
何もしないのではなく、行動を起こす事が大切ではないかと思います。

ぷ○○2013年11月12日 02:01
私も先ほどから頭痛がし始めましたふらふら
今日の昼間は突然の吐き気に襲われ、見事に吐いてしまいました泣き顔

富士山ニニギ 2013年11月12日 07:05
今夜のフレアは注意してください。

○○○○2013年11月12日 09:15
夜中にテレビが突然消えました。
アンテナ受信の度合いは0%。
変だなぁと思い、Twitterを見てたら同じ時間に、テレビ、ネット、WiFiの回線がダウンしてるからが結構いました。
これも、何か関係があるのでしょうか??

E○○○2013年11月12日 09:59
確かに、ここのところ偏頭痛っぽい、wi-Fiも遅い気がします。

ユ○○○○2013年11月12日 10:32
朝から強い耳鳴りと重い感じの頭痛が…ちょっと辛いです(´;ω;`)

浜○○○○2013年11月12日 11:19
本日は12日:昨11日の僕は1日中、何となく重軽い頭痛を感じていました。感冒など単なる健康状態変化に関わる頭痛なのかと思っていましたが太陽フレアをも頭痛の要因に含めて考えるべきものなんでしょうか?

ま○○○○2013年11月12日 11:48
私も昨日は、頭頂部にすごく違和感がありました。
体も痛みがでたり、、それに紫外線の量が半端じゃない気がします。

今日は神武天皇の取材ですね。
ご報告を楽しみにしております。

卑弥呼様のお話もお楽しみにしております。
いつもありがとうございます。

---------------------------------------------

以上、ニニギさんがmixiで全体公開している
日記の転載とコメント欄での発言の転載です。
ニニギさん了承の上、転載させて頂いてます。

あと、これは僕からの提案ですが、僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。

これからの大変な時代を生き抜いていく上でみなさんの
お役に立つ情報であると確信しています。

今、日本は大変な試練の時ですが、皆で良い想いの磁気(波動)
を発信してこの試練を乗り切っていきましょう!

生かして頂いて有難う御座います。

惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはえませ)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
緊急事態発生か。自衛隊幹部に緊急収集発令。 友人の友人まで公開
2013年11月10日12:29



大変なことが起こりそうです。

昨日午後2時自衛隊幹部に次のような緊急招集がかかった。

14時ごろ全自衛隊の幹部、曹士に対し(一般電話回線だから詳細は伝達できない)2時間待機命令=呼び出されたら2時間以内に部隊へに出頭せよ」を発令、状況終了までその状態を維持。つまり所属部隊の反対方向に1時間以上離れることはできない。詳細は週明けに出勤したら伝達されるかもしれないが、いずれにせよ国民に知らせることは、守秘義務(懲役5年)で解除時期については「まったくめどは付かないが、年内いっぱいになる可能性が極めて高い」状況。


いわゆる戒厳令発令直前の状態と言うことです。

その内容はつかめないが、大地震が来る「緊急地震警報」が気象庁から政府に伝えられた可能性がある。
そのほかの金融情勢や尖閣列島問題では事件が起こってからで十分間に合う。
いつ起こるかわからないもので緊急性があるのは地震である。

尖閣列島の奪還作戦の訓練を昨日から自衛隊が米軍と一緒に行っているが、これも今回のような緊急を要するものではない。九州や沖縄の武器配置は以前から強化されており、これを機密に行う必要もない。かえって公表し威嚇する必要もある。

今回の緊急事態は突然襲ってくるものへの発令で、社会情勢から来るものでは無いと思います。

やはり大地震について政府は何かを掴んだものと考えます。

今朝の関東の地震は明らかに「プレート巨大地震の前兆」です。(前の日記)

自衛隊よりも各自が地震の準備をすることがもっと大事です。
前からいってるように「地震警報」は総理大臣の発令になりますが、情報が来ても総理は自分の責任(来なかった場合の責任)を感じ絶対に発令はしないでしょう。そのことを知っておいてください。

地震の事前察知に政府をあてにしてはなりません。



----------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
----------------------------------------




富士山ニニギ 2013年11月10日 13:09
twitterでは尖閣諸島問題ではないかと言ってますが、このような戦争勃発の場合は「2時間指令」は出ません。もっとゆとりがあります。

2時間とはあくまでも突発的な出来事で地震しかありません。
ここを見抜くかが大事です。

次のX1,1の太陽フレアは今夜到着です。
今度は真正面から来ますので、注意してください。

---------------------------------------------

以上、ニニギさんがmixiで友人の友人まで公開している
日記の転載とコメント欄での発言の転載です。
ニニギさん了承の上、転載させて頂いてます。

あと、これは僕からの提案ですが、僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。

これからの大変な時代を生き抜いていく上でみなさんの
お役に立つ情報であると確信しています。

今、日本は大変な試練の時ですが、皆で良い想いの磁気(波動)
を発信してこの試練を乗り切っていきましょう!

生かして頂いて有難う御座います。

惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはえませ)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の地震。 全体に公開
2013年11月10日10:55




フリーランス宣伝使への道


関東の方は朝の大揺れでびっくりしたことでしょう。

今朝7時37分ごろ茨城県南部を震源とした最大深度5弱の地震がありました。

マグニチュードは5,5。
震源の深さは70キロ。と普通の断層地震(震源の深さ10-20キロくらい)とは違った深さで、プレート境界面で起こりました。

実は関東大震災の一日前、茨城県で中規模な地震があり、これが「トリガー地震」だったといわれてます。
断層地震ならともかく、プレート境界の地震はプレート移動による巨大地震の前兆の事があるので注意が必要です。

尚、今朝は太陽フレアのX3,3と言う巨大な電子の嵐が到達したころ。
今太陽はフレアの放出が続いており、このあとすぐにX1,1が来ます。
これによる巨大地震に備える必要もあるかも知れませんよ。

東日本大震災の時も連続して太陽フレアを受けました。その時と状況が大変似ているのです。





---------------------------------------------

以上、ニニギさんがmixiで全体公開している
日記の転載です。
ニニギさん了承の上、転載させて頂いてます。

あと、これは僕からの提案ですが、僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。

これからの大変な時代を生き抜いていく上でみなさんの
お役に立つ情報であると確信しています。

今、日本は大変な試練の時ですが、皆で良い想いの磁気(波動)
を発信してこの試練を乗り切っていきましょう!

生かして頂いて有難う御座います。

惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはえませ)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
被曝と癌はラジウム温泉で治せ。戦後厚生省は原爆の被爆治療をラジウム温泉で治したのだ。 全体に公開
2013年10月28日11:40





被曝と癌はラジウム温泉で治す。
これが最良の治療法であり、これしかないといえるでしょう。
現代のがん治療は人工の放射線を用いてがん細胞を破壊します。しかしこれには二次的な被曝があり、いずれ他の病気で無くなることが多く、正式な治療とはいえません。
被曝や癌は細胞の遺伝子異常がおき、異常細胞が増殖する現象です。それは細胞の遺伝子は放射線によって決められているからです。細胞分裂こそ核分裂の基本であり、人の体は放射線によって生命維持がされているのです。
中でも遺伝子は細胞が分裂するときに何の細胞になるか決定いするものです。
細胞の条件はDNAにしまわれてますが、それを遺伝子まで運ぶ役割が放射線なのです。遺伝子に放射線が当たると、遺伝子内のテロメア(染色体の足)を変化させて遺伝子を決定つけます。

遺伝子に放射線が当たるとテロメアが長くなります。この状態を「免疫力向上」といい、異常細胞を修正する働きがあるのです。しかもこの免疫力向上の力はいかなる現代医療にも増してラジウム温泉によるものの方が大きいのです。だからラジウム温泉は被曝による遺伝子異常が修正されて癌でも治るのです。
これは生理学的に証明された現象で、否定することは出来ません。

戦後の原爆によるたくさんの被爆者のために厚生省は全国14箇所のラジウム温泉に「被爆者治療センター」を設置し、被曝治療を行い沢山の白血病患者を救いました。
最もこの放射線治療はオーストリアのウラン鉱山で行われていた昔からの治療法だったのです。

この厚生省認定のラジウム温泉の治療法は昔から行われていたにもかかわらず知識の無いもの達の風評流しにより中々浸透しませんでした。
それは自然放射線と人工放射線の違いが理解できない人が居るからです。
放射線は一種の電波のような波動であり、それには必ず信号が乗っているのです。
この信号が生命を支える信号か、細胞を破壊する信号かの違いが自然と人工の違いなのです。

自然放射線は地球内部の核融合から発せられる生命を維持するための信号をもって地上に出てきてるものです。この放射線を受けて、生命は発生したのです。従って放射線がなくなると生命は幕を閉じるのです。
よく除染と言う言葉を耳にしますが、放射線を無くすことは生命が存在しなくなり、ありえないことだということです。
だから除染など馬鹿げたことなのです。本当に放射線が無くなったら「死の世界」になるのです。

人工放射線はいかに弱くても細胞を破壊します。最後は必ず死に至るのです。

その対策はただ一つ、自然放射線を浴びて遺伝子を元の形に戻せばいいのです。
だからラジウム温泉なのです。
この自然放射線を浴びて細胞を正常にすることを「自然治癒力」と言うのです。
自然放射線のテロメアを長くすることを「免疫力向上」と言うのです。

被曝やがんは現代医学では治療不可能です。患部を切り取るか、人工放射線で退治するかの方法で根本治療は全く行っていないのです。
その点ラジウム温泉は漢方医療で、遺伝子治療になるのです。これは安全でリスクの無い最も完璧な治療法といえるでしょう。
昔はこの当たり前の治療法が、現代医学を崇拝する知識の無い者によって風評が流され妨害されているのが今の社会なのです。

さあ。
被曝は簡単に治せます。早いほうがいいでしょう。
関東東北の方は呼吸によって必ず被曝し、症状が出てない人も血液異常から白血病予備軍になってます。

ラジウム温泉に週1回は行ってください。

まずは福島の方は。
一番お薦めは三春町の「やわらぎの湯」です。
ラドン量は最近の調査で75,24マッヘ。(マッヘはラドン量の数値。5マッヘ以上がラドン温泉)不動明王の御霊言によりわいた最近のラジウム温泉です。
「ぬまゆさん」もニニギの勧めで行かれ、大変具合が良くなったとおっしゃってました。それで最近は体調もよくなられました。
詳しくはこちらです。

http://www.yawaragi-no-yu.jp/index.html

あとお薦めなのは石川町の母畑温泉。
有名な旅館は「八幡屋」。
こちらです。

http://www.yahataya.co.jp/stay/hot-spring/hot-spring_0105.html

新潟県と福島県の境に近い新潟県阿賀野市の「村杉温泉」が白血病に効くと評判。
村杉温泉薬師の湯(日帰り温泉)ラドン204,7マッヘ。

こちら。

http://www.yakushinoyu.com/yakushi/yakushi.html

関東地方の方は全国でもトップのラドン量を誇る山梨県北社市の増富温泉です。
かつてはは世界最大のラドン量12800マッヘの源泉がありましたが、今は涸れて、最大は不老閣の岩風呂で730マッヘです。

不老閣こちらの情報が役にたちます。

http://3.pro.tok2.com/~kumaken/onsen/yamanashi/masutomi_furokaku.html

増富温泉で気軽に入れる日帰り温泉は「増富の湯」

こちらです。

http://www.masutominoyu.com/

遠くまでいけない方は東京都江戸川区にある「江戸川ラジウム温泉保養センター」へ。

詳細はマイミクさんの「自然薯屋さんのブログ」で紹介してます。
こちら。

http://jinennjoya.eshizuoka.jp/e994018.html

このほかにもラジウム温泉は全国にたくさんあります。
代表的なものは。

猿が城温泉(鹿児島県) 711マッヘ。
いいだ温泉湯里湖(長野県) 652マッヘ。
ロウソク温泉(岐阜県) 556マッヘ。
三瓶・志学温泉(島根県) 241マッヘ。
原田温泉ゆうじんの湯(広島県) 187マッヘ。
関金温泉(鳥取県) 53,6マッヘ。
二股ラジウム温泉(北海道) 5,47マッヘ。
栃尾又温泉(新潟県) 51,4マッヘ。

など。

詳細はこちらをご覧ください。
「癌治療によい温泉、癌に効くとされる温泉}


http://www.spadayo.com/gan.html




----------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
----------------------------------------




富士山ニニギ 2013年10月28日 12:51
被曝は放っておいてもだんだん悪くなるばかりで、最後は命を落とします。

必ず早い段階で対処してください。

富士山ニニギ 2013年10月28日 12:54
被曝は医者に行っても絶対に治りません。

だって医者に「被曝」と言う病名は無いのですから。
被曝によって出てくる色々な症状の処置をするだけです。

tomo. 2013年10月28日 14:32
ニニギさん、皆様、こんにちわ~ (/-\*) ハジュカチ…

今回、ニニギさんの日記がラジウムネタ日記みたいですので、
以前 tomo. が製作してご好評いただきました
【 ラジウム情報スペシャル地図-A3-02.3】の方、話しのネタに再掲してみますね☆


【 tomo.の日記 】【 ラジウム情報スペシャル地図-02.3 】改訂版
(2011年10月11日22:49掲載)
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=2228270&id=1784494802

【 tomo.のアルバム 】【 ラジウム情報スペシャル地図-02.3 】
(2011年10月11日 22:02掲載)
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000039019718&owner_id=2228270

【高解像度 地図 画像・ダウンロード先】【 ラジウム情報スペシャル地図-02.3 】
(10M)(期限・2013.10.29.14:00まで)
http://firestorage.jp/download/3245133cea64a731e801856ccccb348002297b1b

tomo.の【 ラジウム石 】関係の日記 まとめてみた (//∇//*)イヤン。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1814616553&owner_id=2228270

ニニギさんの【ラジウム石】の過去の日記をまとめました。(2012/01/27 更新))
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1815170525&owner_id=2228270


以上、再掲ですが、皆様の何かのお役に立てれば幸いですm(_ _)m☆☆☆


ただ今、tomo. 沖縄の、ラジウム石地質で出来ているとある離島にて
小さなTシャツ屋さんを営業しています… (/-\*) ハジュカチ…

【 tomo.の日記 】【ラジウム石】沖縄 & 座間味島にも有りました~(≧∇≦)ノ"☆☆☆
(2012年06月20日02:10掲載)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1853458548&owner_id=2228270

夏の海はあまりに美しく、
冬には鯨が訪れてきてホエールウォッチングが楽しめます♪

【3/1】【 座間味島 】【 ホエールウォッチング 動画 】【 YouTube 】【 初UP♪ 】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1894412848&owner_id=2228270

【3/8】【 座間味島 】【 激しめ ホエールウォッチング 動画 】 【 YouTube 】【 新たにUP♪】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1895223105&owner_id=2228270

豊かな自然に溢れたラジウム石で出来た興味深い沖縄の離島・座間味島♪

興味のございますかたは是非是非遊びに来て下さいませ~♪

本当にいろんな発見、有ると思いますよ~(゚0゚)(。_。)ペコッ ♪♪♪


ではでは、以上、お邪魔いたしました~ (/-\*) ハジュカチ…


tomo.

富士山ニニギ 2013年10月28日 15:06
> tomo.さん 

どうもありがとうございます。

tomoさんも東京から放射能を逃れて沖縄座間味島まで行かれたのでしたね。
常夏の島でうらやましいです。
Tシャツ屋さんですか。そちらで自活できるのは素晴らしいことですね。

座間味島なら今後世界がどう変わろうが何の変化も無く生活していけるでしょうね。
沖縄の離島は早い者勝ちですね。あまり殺到しては人が多すぎて食料不足になりますし。

西表島などはどうでしょうか。
復帰前に行った時は電気もありませんでした。
戦前はクビ狩り族が住んでいて、マラリアで全滅したと聞きました。

富士山ニニギ 2013年10月28日 15:37
そういえば今から45年前。
ニニギは西表島に宿泊した内地の最初の観光客でした。一晩中じゃみせんの宴会でした。
西表島に最初の旅館が出来て最初の宿泊客だったのでした。

石垣島の川平公園(民家に泊まって住み着いていました。1泊1ドル)で、西表島の小学校の先生と知り合い、「お家に泊めてあげる」と着いて行ったら、なんとお父さんが旅館を始めて今日がオープンだと。
「お父さん内地のお客さんをつれてきたよ」と。
「これは開業早々に縁起がいい」と宴会になったのでした。

なんと小学校の先生は旅館の客引きだった。
でも一泊5ドル(食事付き)くらいだったような気がする。安い。

そのあと台湾の旅館(旅社)に泊まったら1泊1ドルが相場でした。
1ヶ月を3万円で過ごしてお土産が山の様にあったです。
台湾は石垣島から船ですぐでした。

沖縄はいざとなったら台湾に逃げればいいのです。台湾には4000メートルのお山もありますので。

一ヶ月間ニニギの台湾一人旅(20歳の時)は一生の思い出でした。
高級ホテルは「大飯店」普通が「飯店」。ニニギが泊まったのは「旅社(リースー)」1泊1ドル(360円)です。
食事は屋台で一食30円くらい。おかずを選んでご飯に味噌汁。
バナナのたたき売りがあって、適当なところで「買った ! 」と言った。でもいくらか分らないで困っていたら横のおじさんが「1円だよ」と。そういえば誰でも日本語が話せたのでした。
日月譚では高砂族の村で、まだ日本語が標準語。
村の長老が娘を嫁に連れて行けといいました。
聞くとどの家も娘は日本に行って結婚してると。(日本での結婚式の写真が飾ってある)日本に親戚がないようでは恥ずかしいといっていた。とてつもない親日家でした高砂族は。今はどうなったのでしょうか。

富士山ニニギ 2013年10月28日 15:39
tomoさんの「ラジウム地図」は永久保存版ですね。

マー○○2013年10月28日 16:45
猿投温泉は、飲めますのでより効果が期待できるかと・・・!

富士山ニニギ 2013年10月29日 00:10

> マー○○さん 

愛知県の猿投温泉ですね。
トヨタが経営してるのかな。


富士山ニニギ 2013年10月29日 00:28
新潟県津南町の坂巻温泉のラジウム洞窟風呂は医者いらずと言われてるほど万病に効くという。
洞窟風呂はラドンが充満しているのでよく効きます。
ラドンは放射線を出す気体で30分で消えてしまうので、洞窟に充満させるのがいい。
これを肺に吸い込み血液で循環させるのがいいのです。
30分位で効果が実感できます。
医者に行くより病気は治る。
うそかまことか実感してみて下さい。
ラジウム温泉は洞窟風呂が理想です。
増富温泉の不老閣の岩風呂は洞窟のようになってます。
ラドンは重い気体なので地面スレスレの空気を吸うといいのです。それて動物は四つ足で何時も地面に鼻を近付けています。

c○○○○2013年10月29日 02:43
実家が猿投温泉から約10kmです。近くにトヨタ系列の企業はいくつかありますが、温泉の施設自体にトヨタ色は感じません。他の温泉と比べて飲用の蛇口が整備されているのは長所ですが、(少なくとも日帰りの施設では)浴槽は循環式です。



---------------------------------------------

以上、ニニギさんがmixiで全体公開している
日記の転載とコメント欄での発言の転載です。
ニニギさん了承の上、転載させて頂いてます。

あと、これは僕からの提案ですが、僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。

これからの大変な時代を生き抜いていく上でみなさんの
お役に立つ情報であると確信しています。

今、日本は大変な試練の時ですが、皆で良い想いの磁気(波動)
を発信してこの試練を乗り切っていきましょう!

生かして頂いて有難う御座います。

惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはえませ)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。