1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 16, 2017

たまには

テーマ:ブログ
インスタばっかですんません。

ふとした瞬間をその場でパッと投稿出来る

便利だ

便利だけどこれを待ってる人がいるんだよな

相変わらずの毎日です

レコーディングして釣りして

それ以外は基本家に居る

一人が心地良いんで(笑)

誰かといる時も勿論楽しい

でも絶対的に一人が好き

そんな一人が好きな男はこんなのが楽しみなんです

{48F233AC-7AD3-47E8-AF6D-903EC3CC1FC2}

{61A6F1BD-F396-4AFB-A5E2-C81F08C339AE}

来月はこの2本

どっちも楽しみだ

ライブの時はやっぱり皆で騒ぐ

それだけは何か違うんだよな

一体感

好きだな

他にもライブ決まってるんで告知までお待ちを

2年ぶりの場所でもやりますんで。

おやすみなさいまし。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。