デブ

テーマ:

今日は詐称問題について・・・

最近、メタボリックが多少気になりますが

周りからは「いい体してるね」とか「ガタイがいいよね」

とは言われますが、生まれてこのかた1度もデブとは

言われたことがありません。




ちなみに私のプロフ

     ↓

身長:173cm


体重:72kg


自分でもちょこっとガタイがいいくらいかな?

と思っていました。

しかし会社の健康診断によって詐称が・・・・・




身長:174cm



体重:78kg


_| ̄|○ ガクッ










78kg


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




笑うしかありません


夏○ 純なみに詐称してたよ・・・








私は会社の同僚(身長178cm・74kg)のほうがデブだと

思っているので

「きっと、なんかの間違いだよ」ヘ(゚∀゚*)ノ

とまわりに言ってたら









どう観てもお前のほうがデブだよ∑(-x-;)
















×3人







周りから見るとそうなのか(゜д゜;)





どうやら私は勘違い野郎だったようです(*´Д`)=з



<独り言>

このまま勘違いやろうで突っ走ろう

viva 体重詐称

(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

AD