【twitter】
twitter



【POD CAST】
ポッドキャスト

たつを×中岡優介

ポッドキャスト☆



【CD情報】
たびどり

2009年11月23日

石原志織

2stアルバム

「たびどり」

¥2,000(税込)

OECD-0012


※僕はギターでRECに参加!


詳しくは石原志織ブログで!




※活動に関するご質問や
出演依頼等はこちら まで
お願いします。


2011年05月09日(月) 09時09分56秒

『おはよう朝日です』 - 5月9日(月)

テーマ:テレビ

たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-ういっす☆



今日も朝から頑張ってきました。




実は2日前から風邪っぽくて、、、




昨日も喉が結構やばくて、、、




実際今日もかすれてたけど、、、





テンションで乗り切った感じ(笑)





朝から見てくれてありがとうでした♪





たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-クリスピークリーム☆


オープンの時もお世話になった、、



クリスピークリームドーナツから!



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-バービードウナッツ☆


こんなんでたよ♪



『バービーミニボックス』




ちっちゃくて、バービーとコラボしたピンク☆





かわゆいですよ♪






次は東大阪の工場へ、、




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-小さな職人さん♪



『小さな職人さん』




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-出したらこんなん♪

プラモデルの鉄版みたいな。



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-僕らの作品☆


完成させるとこんなん☆





傷の付き方とかもむしろかっこいい!!!





お金貯めますよってに(笑)





木材とかなら、結構、やるんやけど、、、




鉄板になっただけでこんなに楽しくなるとは!!!





やっぱり初体験ってのは、楽しいよね♪




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-色を塗ったらさらにいい感じ☆


このサイコロは色を塗りました(笑)




これをペンたてとかに使うんだって☆





オシャレ☆






このハンバーガーは、、、



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-ハンバーガーが!


食べれません☆





ひたすら積み上げます(笑)




ハンバーガーなだけに落としたらいけない気持ちが凄いです(笑)





これはね、、



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-ヘッドスパ☆


頭皮をマッサージできるやつ!



ヘッドスパできちゃうやつです☆



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-手でやられてるような♪


人の手で揉んでもらってるみたいな、、、





めっちゃ気持ちいいやつでした♪





しかし、楽しいロケでございました☆














いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

たつをさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

どこでも頭皮マッサージができるからこれは優れものですね~♪

19 ■昨日

帰ってから見ました!
かなり遅い時間に爽やか笑顔を見ました(*^_^*)
めっちゃ楽しんでましたね(≧▼≦)

18 ■職人さん

小さな職人さん
朝見て注文しました。

貯金箱を注文したので、作るのが楽しみです
また、おもろいもん紹介してくださいね

17 ■ありがとう!

おは朝お疲れ様でした☆

カゼはやってるみたいなのでゆっくりカラダ
休ませてくださいね(。・_・。)ノ☆

いつもゲンキをもらってありがとう!☆

上新庄行ったことないケド行って見たくなりましたよぉ☆謎

16 ■無題

会社に向かってたから、オンエアは見れなかったけど、こうやってブログで紹介されるから観た気分になれるし、この商品誰かに伝えたい!!って思います☆
ありがとうございます(*^^*)

15 ■無題

今晩は、お疲れ様です。風邪引かない様に気付けて下さいね。


これからも頑張って下さいね。


応援しています。

14 ■ごめんなさい!

ちょっぴり寝坊して後半しか観れてません。

クリスピークリームドーナツ、行きたい!
食べたい!めっちゃ可愛い♪

1番気になったのは『小さな職人さん』
貯金箱がちょうど欲しかったので
早速明日にでも探しに行こうかなぁ。

13 ■お疲れ様でした!

どれも魅力的で見るごとに家族で「おーっ!\(≧▽≦)丿」って
おおはしゃぎしてました♪


お身体、お大事にして下さいね(;^。^A

12 ■はい、観ました!!

ドーナツ食べたい♪
ピンクかわいい~
あの最初のタンブラー?
あれ不思議でした。

11 ■無題

朝早くからお疲れ様~!
観ましたよ♪

クリスピークリームドーナツが気になりました♪
今度買ってみようかなぁ(^-^)
あと、スタジオで言ってた角野アナウンサーの
ヘッドスパのVTRでカットになった発言ってのが気になりました(笑)!

10 ■観ました!!

今日は盛りだくさんの内容で、とっても楽しかったわ♪

喉の調子・・・
全く気づきませんでした。 ゴメン (^o^;)

9 ■あれ?あれ?

今朝、テレビつけるのがちょっと遅くて半分しかみれんかった。

その後、えっちゃん その2にNikonのんみたぁ?って言われて、「みてないっ(>_<!」って。

きっとここで紹介されると思って覗きに来たのにないやーん(T-T)

んで、えっちゃん。

Nicon じゃなくて Nikon ね♪

8 ■朝から!!

良いテンションでしたね♪

元気いただきましたぁ☆★☆

お家でもヘッドスパできるなんてステキです!
工作キットも楽しそう~(^O^)

7 ■おはようございます☆

見てました♪
興味深いもんがいっぱいでした!
ドーナツ、おいしそう(^~^)
ハンバーガーは一瞬本物かと思いました(><)
おもしろそうですねぇ☆
ヘッドスパできるの・・・欲しいです♪

6 ■あれ?

喉… 黄砂の影響とかじゃないかな?
早く、治りますように(人´㉨`)♡

で~~
あれれ??
「Nicon」は無いのーーーアレ?(・∀・*=*・∀・)ドコ?

5 ■見ました!

ちょっと声がいつもと違うな~と思ってました。
風邪お大事にしてください。

4 ■ハンバーガー、、、

欲しくなりました♪

「小さな職人さん」 TVで見た後 新聞を広げると載っていたので 「コレ、これ!!!!」とテンションマックスになってしまいました><

夏休みに向けて、、、ほんといいですね♪

3 ■無題

やのぱんさんの
笑顔のハイクオリティさが
好きです(^_^;)

七井くんのキャラも...

ひくこともあるけど...


たつをさんの...全部好きです♪


ドーナツ美味しそう♪


お疲れ様でした☆

2 ■おはようございます

ハンバーガー、おいしそうでした(笑)
ジェンガのような、崩すと負けゲームが大好きな我が家なので、
めっちゃ欲しくなりました♪
見た目もめっちゃかわいい☆

1 ■たっちゃん☆

色々なんで、フムフム…楽しい盛りだくさんやね~(^o^)たっちゃん~おつかれにょ~☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース