タツノコ堂

北海道は、札幌を拠点にしている【良いもの屋さん】です。
店主が「良い」と感じるもの、ココロとカラダに優しいものいっぱい。


テーマ:





お久しぶりの投稿になってしまいました〜!


8月半ばを過ぎたにもかかわらず、元気いっぱいに出店予定を告知させてもらいます☀︎







18日〜19日 村ウィーク
@新十津川町/nijinos



18日は藍染めのワークショップをやらせていただきまーす!

{714D8044-4EE8-47F8-A12F-EDFDCBCC8133}



醗酵の力を借りて
みんなで自然と調和しましょう〜✼

{85AD46AB-5FAA-4C03-AAA7-3B824EC30E35}



藍染めの心地よさをたくさんの人に知ってもらいたいな〜〜




19日はjunnosのライブの横で出店させてもらいます◎

{BCAFBFBD-09E4-4567-A99D-1FE35150547C}


みんなで歌って踊って笑って泣いて楽しい時間になりそう〜〜!







23〜24日 ちゃいはな自給自足フェスティバル
@壮瞥町/ちゃいはな



自給自足というワードにやられてすぐさま出店の申し込みをしました(笑)



キャンプOKらしい!残り少ない夏をゆっくり満喫するのもありですね!



気持ち良いお店がいっぱいありそうで今からとても楽しみ〜◎



詳細はイベントページを見てみてね〜










27日〜28日 麻炭と麻のフェスタ
@札幌/ふくい会館



麻炭製作者の伊香賀さんを宮古島から北海道にお招きして、

麻炭を作ったり、麻炭のお話を聞いたりできるというとても貴重な二日間!



昨年麻炭ワークショップに参加した時に作った麻炭。

{31030FFC-F7ED-4615-8DC7-A7CC2402DF1B}

きれ〜〜〜〜〜〜い!!!




麻炭を常用している人はもちろん、麻炭が少し気になってる人、興味ある人は間違いなくこの日くることをオススメします◎



知れば知るほど、使えば使うほど、たくさんの変化が見えてくるはず✵



ぴーんときた人この指とーまれ!








そんな感じで2016年夏突っ走っています!



どこかでお会いできますように(*^_^*)




さーさーまだまだ夏は終わらせないぞ〜〜!(ノ´▽`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。