トラディショナルシティ龍野

心に優しい野菜作りを目指して。
農薬不使用で野菜を作っています。
そしてその野菜から、体に優しい加工品も製造中。


テーマ:
 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます\(^o^)/


昨日龍野図書館へ行ったら、街中でお雛様が飾られていました。

今日は暖かくなりそう?なので、ブラブラ散策いかがでしょう(o^^o)


シベリア

作ってみました。

カステラ生地じゃない!

再挑戦です。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜

雨なので家の中の掃除をしてます。



おととい焼いた、

紫芋のケーキ

バターなどの乳製品は使ってません(^-^)



昨夜焼いた、

藤野真紀子さんレシピの、

ガトーショコラ

バターと砂糖は少なめにしました。

リッチな材料なので、素人でも美味しい。

チョコレートの誘惑には勝てません( ̄∀ ̄)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。