こんにちは。たつみキッチンです。

先週の土曜日の朝、子供を病院に連れて行きました。

ということでお昼ご飯を作る時間がなかったので、どうしようかなと

思っていましたが、病院の近くに大好きなパン屋さんがあることを思い出し!(^^♪


買いに行ったら自分も食べたくなって大人買いしちゃいました!!


いつもはパスタが賄いなのですが、その日はパン。


そして、先日お試しで入荷してみた「ノンアルコールビール」の試飲!(^^)!


いつもと違う豪華ランチになりました~(^_-)-☆





左のビールは

「モレッティ ゼロ」

イタリアの有名なビール「モレッティ」のノンアルコール版です。


これは、まさに外国のビールをノンアルコールで飲んだ感じ!

ホップの香りが特徴的でした~!


右のビールは

「レモンビール ゼロ」

ビールとレモネードのカクテル”パナシェ”をノンアルコールにした感じ。


レモンジュースみたいなのですが、後から来る味にほのかなビール感があり。


両方アルコール0.05%ですよ。


気になる方は一度お試し下さいね。

今は数本しか入荷していませんが、様子を見てたくさんの方に飲んでもらえるように

しようと思います!!


まだこれはメニューに載せておらず、ショーケースに並んでいるだけです。

ご紹介もこのブログのみにしておいて、たくさん入荷したらどーんとおしらせするつもりです(^◇^)




たつみキッチンHPは

http://tatsumi.biz


フェイスブックもよろしくお願いします!!