フランスより | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

フランスより

またまた忙しさにかまけて、ブログを長いこと書けませんでした。元気に仕事してますので、ご心配なく。



最近毎年、この時期はフランスです。ボージョレヌーボーを作りに来ています。昨日、アッサンブラージュが終了。エレガントな美味しいワインが出来ました。是非、お試しください。詳しくは、ホームページを…



今回は、二泊四日と大変慌ただしい旅程でした。おまけに、リヨン空港にスーツケースが届かないというアクシデント。精神的にも疲れました。今から登場する機内でぐっすり眠り、鋭気を養います。