2009-12-23 19:26:18

忘年会

テーマ:ブログ
辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20091223191044.jpg

六本木男声合唱団の忘年会に出ています。場所はなんと『トニーローマス』の六本木店。こちらもまた20年ぶりぐらいでしょうか。脂ッこいものばかりですが、結構食べちゃいました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

辰巳琢郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

本当に久々の忘年会ってつい時間も忘れて、話はずみますね。人間って生きているときの中できっとこのときが楽しいんじゃないかなと私は思ってます。

2 ■無題

今日はどこの店もにぎやかなんでしょうね
うちの主人も今日、忘年会行ってます
いつものことで間違いなく午前様
飲める人はいいな~とつくづく思いますよ

暴飲暴食に注意して下さいね。

1 ■皆さん、イイお顔(*^^*)

4日もご本人の登場がなかったので泣きそうでした!! 辰巳さんのナイス・イケ面が見られて嬉しいです(≧∇≦)
よく眠れて、疲れは取れましたか?

お店『TONY ROMA'S』??昔、グアムで見かけたような…アメリカンレストランですよね、20年前からあるんですね!肉食好きにはたまらない、気取らず豪快にいけそうで、いいですね(*^∇^*)

食事を美味しくたくさん食べられるって良いことです☆でも脂っこいものには黒烏龍茶や胃薬が必須かも…このあと二次会なんてあるのかな?
今年一年、一緒に頑張ったお仲間さんと、楽しいプレ・イヴを(^-^)/♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース