2016-02-15

とっっても興味ある〜♡♡♡!

テーマ:ブログ




今日はおとなしく寝ようと思ったんですが..


NHKBSプレミアムの大好きな番組、世界ふれあい街歩きがやっていて(しかもとっても興味のある、アメリカ、テキサス州サンアントニオ!)




リバーウォーク。。

すごく綺麗。昔からすごくこの雰囲気が好きなんですラブ

ディズニーランドでいうウエスタンランドのような感じ星

見ながら一杯いただいちゃおう。。くりぬきハート



イタリアのソアヴェでスッキリ音符


もちろん、亜矢ちゃん♡さやちゃんにプレゼントしてもらったお気に入りのヴェラウォン×ウェッジウッドのワイングラスでキラキラ


それにしても、サンアントニオ素敵!
近郊の、バンデラという西部開拓時代の面影を残した町もとっっても良い!!

すごくいい!

いつか、ニューオリンズなど、アメリカ南部などを旅してみたい私なのでした~201633
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

辰巳奈都子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

僕はアメリカのポップでハッピーな雰囲気が大好きだから、他の国に足が向かないんだよね。

なっちゃんはどちらかと言うと、重厚感を感じる歴史と伝統の街並みが大自然の中にあるのが好きそうだよね。

それにしても東京の街に、歴史を感じないのは寂しい…
まあ空襲で歴史のある街はみんなやられちゃったからしかたないけど、悲しいです。

5 ■Lovely Face !!

奈都子さんとワイングラス…似合いますね!!

ワイングラスとキス顔…可愛すぎます♪

いつか、ニューオリンズなど、アメリカ南部などへの旅が実現するといいですね!!

お休みなさい…なっちゃん…

4 ■観たかった♪

おはようございます!コメントしようと思ったら、アメーバさん
メンテ中だったので、遅くなりました!
BSは結構、旅番組を放送してくれるので、ちょこちょこ観てます!

この番組はノーチェックでした… 観たかったなぁ…。
古き良きアメリカ… のんびりして良いね!
今日はジャジーな気分でスィングしよう♪

3 ■おお

なっちゃん大好き!!!体にきをつけてがんばってください。

2 ■おお

なっちゃんに興味あるよ。なっちゃん大好き!!!応援してるぞー。

1 ■無題

ニューオーリンズ‼行きたい行きたい‼
誰が、なんと言ってもJazzだよね、なっちゃん‼(o^O^o)

高校時代のオケの先生が何年前かに行ってきたんだけど、街中あちこちからJazzが聞こえて来るって言ってた‼
やっぱり月並みだけど、ルイ・アームストロングだよね、、、彼の存在なくしてJazz語れないよね!

なっちゃんはtromboneだから、グレン・ミラーか、、、
今ねぇ、ピアノレッスンでムーンライト・セレナーデやってるよ‼吹奏楽でも大分吹いたけど、ピアノだとガラッとイメージ変わっていい感じです♪

今宵は、聖者の行進、、、(-_-#)だと眼覚めるから、セレナーデで、おやすみだね、、、
なっちゃん。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み