2016-01-18

1月18日。本日大雪記念日。

テーマ:ブログ




写真はもこもこジェラートピケ部屋着~ニコニコ


こんな雪の日は特にもこもこが
癒やされる...


それより、
今日は皆さん大変だったのではないでしょうか!!


関東ではこの雪で交通の乱れやけがをされた方が搬送されたり、朝からこの話題で持ちきりでしたねえーん


こういう時毎回、雪国の方を尊敬します..
豪雪の中お仕事へ学校へと行かれて..



私は今日の雪でも大変堪えましたえーん


全国の皆さん、今日はどんな一日だったでしょうか?しっかりと温まりましょう!




今月はバースデー撮影会が23日に開催されますウインクルンルングッ
こちらから予約できます(*^_^*)


もう皆さんに一緒にお祝いしていただく機会を設けさせていただいて、何年目になるんだろ~?


飽きたと言わず(笑)これからもお祝いしていただけたら嬉しいですっラブ
AD
辰巳奈都子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

おはようございます
1月18日は
新たなSMAP始動の日です

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

10 ■おお

なっちゃんとブログで出会えた記念日いつだったかなあ。笑。ずっと応援してるからわすれちゃった。笑。

9 ■おお

なっちゃんって記念日とか日にちとかって興味あるんだね。なっちゃんといっしょの記念日作りたいです。

8 ■雪はへっちゃら!?

自分は、長野ですが、今回は東京の方が大変そうですね!?
奈都子さんは、雪の方が大丈夫でしたか??
自分は、雪には昔から慣れているので、平気ですが、大人になるの従い、雪が面倒くさくて嫌いになっちゃったかな??
誕生日には、いい天気に恵まれ、幸せな時間を過ごせるといいですね!!
雪道には十分気をつけてくださいね…なっちゃん♩

7 ■無題

いいぞー!!


いいよー!!


そうだ!!そう!!


ダッ!!っと

6 ■無題

23日、またダメでした…
やはりこの時期は難しいです。

さて雪。
東京って雪が降る世界の大都市でも抜きん出て雪に弱いんだそうで。
私の仕事は大忙しになります。本当に参る。

スキーは大好きだけど、東京に降る雪は大嫌いです。。。

5 ■クレイゼーな通勤タイム

私は雪国の生まれですが、東京は積雪時の備えができていないので、たまの雪の大混乱もやむを得ないのかなと思います。

今朝はいつもの地下鉄の駅で、ホームで40分並んでやっと乗れましたが、これなどまだいい方で、1時間半待たされたという同僚もいました。こんな日は出勤しない方がいいと思うのですが、真面目に並ぶのが日本人だなあ。

4 ■お疲れ様

スッピン、めちゃくちゃ綺麗ですねー(^ ^)これからも頑張って下さい

3 ■無題

なっちゃん、今晩は‼北国に住んでますよ!(>_<)

一昨年、2月の大雪に比べたら、まだまだ、、、
あの時は、家から車出せない位積もったけど、今日は出せたから、、、

なっちゃんの、お誕生日は大寒だね、、、
でも、いつも暖かいブログ読んでると、心温まるよ、、、

素敵な誕生日、そしてまた1年間、健康で実りある事、願ってます。

今日も更新ありがとう‼なっちゃん(*^^*)

2 ■Oh~yuki♪

関東圏すごい雪でしたね! 私のところは雨だったので、
これと言った混乱が無くて、良かったですが…。
子供の頃は、雪が振るのが楽しみでしたが、今はそうは行きません!
明日以降、まだまだ寒い日が続きます。なっちゃんも風邪など引かぬ
様に気をつけて下さいね!
土曜日は暖かいと良いね♪
誕生日まで
後、49時間を切りました!

1 ■無題

東京は大変みたいでしたねー

山形はやっといつもの冬に戻った感じですよ。
転んで怪我しないように気を付けて下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み