2016-01-11

今日のキッチンたつみはイタリアン3品です♪

テーマ:キッチンたつみ
今日のキッチンたつみハート
本日はイタリアンですキャンドル


今年はキッチン活動も頑張っていこうと思います!




フルーツトマトの冷製カッペリーニ

レモンピールや、きゅうり、パプリカを細かく刻んでトッピング星



牛イチボ肉のタリアータ
さやいんげんとルッコラ添え





真鯛のポワレ 香草ソース


上に添えているネギとにんじんの千切りを揚げるのに、今回とても苦労しました..…






最近ハマっている蔦屋家電で、
たくさんある料理本の中からこの2冊を買いましたハート


今は料理本を眺めている時が一番楽しい~!!
AD
辰巳奈都子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

オイラもこんな上手に作れるようになりたいなぁ。
料理は見た目も大切だしねー
これからも期待してます。

10 ■無題

なつちゃんの手料理
毎日食べたいO(≧∇≦)O

9 ■使ってみて?

おはようございます!
今度のバースデー撮影会の時に、キッチンたつみで使ってもらい
たい食材を差し入れたいと思います!
何かはその時のお楽しみ♪
けしてメイン食材にはならない、とだけ告げておきます♪

8 ■無題

おはようございます
イタリアンですね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

7 ■おお

なっちゃん大好きです。応援しています。風邪にきをつけてください。

6 ■おお

なっちゃん料理うまいなあ。一度食べてみたいなあ。なっちゃんにあいたいよー。

5 ■バランス

久々のキッチンたつみ開店だね!!

イタリアンって、地方ではあまり食べる機会ないけど、なかなか食欲をそそるメニューですね。

野菜との組み合わせが絶妙ですね。
牛肉や鯛とかの具材もナイスなチョイスだと思います。

奈都子さんは料理本も買って、しっかり研究もしてるんだね。えらいなぁ~!!


DVD「美艶華」での料理シーンがとっても印象的で良かったですよ。トークののりで、また新作DVDに入れても面白いかなって思います!?

次回の開店も期待してますよ!!なっちゃん♪

4 ■お帰り!

日光は楽しめたかな? 風邪もだいぶ良くなった様で、一安心です!
さっそく、キッチンたつみメニュー公開、ありがとうございます。

数あるレシピ本から選ぶって大変だよね!
その中で、この2冊がおめがねにかなったわけで…
きっとわかりやすいんだろうね♪
もう何品習得したのでしょう? やっぱり一度食してみたい!

3 ■無題

ん〰美味しそう(*^^*)

なっちゃん頑張ったね‼(^3^)/
料理ってさ、音楽作るのに、似てるよね、、、

最初、全然音出なくて、でも少しずつ吹けるようになってくると、ちょっと難しい曲やってみようかな〰とか、、、

やっぱ、なっちゃんは芸術のsense凄いよ‼
身体、元気になって安心したよ‼(^ω^)

2 ■無題

いつもどれも 商品のようだよね。

「キッチン辰巳」開業しない?

1 ■無題

美味しそう◎
(・∀・)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み