2014-05-11

母の日には、こんなプレゼント♡

テーマ:ブログ








全国のお母さん、すべてのお母さん
ありがとうの日ブーケ1


私の母は、ヘアケアグッズにとてもこだわる人なので、美容室で使われている『オージュア』シリーズ一式をプレゼントしました!ベル


このシリーズがとにかく素晴らしいんです!
私がほしいくらい(笑)


何と言ってもこのピンク~パープルのグラデーションの綺麗なボトルに目がハート恋の矢



あとは、マスクも~

母の日の特別パッケージが可愛くて、つい手にとってしまいましたあせる


このLuLuLunシリーズは、
私もとてもお気に入りで普段から使っています!

ファンの方に頂いてから、愛用中ラブラブ


マスク大好き(*^.^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

辰巳奈都子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

私は、手紙と写真を
母に渡しました。

11 ■辰巳奈都子様黒猫メイ様ファミリー様

おはようございます♪今後も応援して居ますヨ!色々なアイドル様が居られますが、水着撮影会も良いですが、歌のイベントは楽しいですネ!黒猫メイ様はお元気ですか?3月22日に黒猫のパープルが、交通事故で天国に行きましたヨ!人間も動物も出会いと別れは宿命かも知れませんネ!何時かイベント行きたいですネ!今はアイドル戦国時代ですネ!余りにも沢山のアイドルが、居られますので、少し混乱しますネ!昭和1970年代では、考えられない事ですヨ!亜矢様にも宜しくお願いしますネ!来月はブランドとマタタビ送りますネ!今後も良ければ宜しくお願いしますネ!又、コメントしますネ!

10 ■辰巳奈都子様黒猫メイ様ファミリー様

おはようございます♪今後も応援して居ますヨ!色々なアイドル様が居られますが、水着撮影会も良いですが、歌のイベントは楽しいですネ!黒猫メイ様はお元気ですか?3月22日に黒猫のパープルが、交通事故で天国に行きましたヨ!人間も動物も出会いと別れは宿命かも知れませんネ!何時かイベント行きたいですネ!今はアイドル戦国時代ですネ!余りにも沢山のアイドルが、居られますので、少し混乱しますネ!昭和1970年代では、考えられない事ですヨ!亜矢様にも宜しくお願いしますネ!来月はブランドとマタタビ送りますネ!今後も良ければ宜しくお願いしますネ!又、コメントしますネ!

9 ■無題

お母さんを大切にね。

8 ■辰巳奈都子様黒猫メイ様ファミリー様

おはようございます♪今まで色々なアイドルのイベント等行きましたヨ!2シヨットは、100枚以上に成りましたヨ!何時かは奈都子様のイベント行きたいですネ!黒猫メイ様はお元気ですか?お母様は優しい方でしょうネ!私は猫7匹と伝書鳩約50羽と生駒山麓公園から狸が4匹訪問しますヨ!来月にはブランドとマタタビ送りますネ!吉野に親戚が居ますヨ!何時かは奈都子様と2シヨットを撮りたいですネ!夢の中で奈都子様とキスしても良いですか?両親が高齢だから、将来は屋敷と財産を私が管理しないといけません!!人生は出会いと別れですネ!人間も動物も命が有り別れは避けれませんネ!

7 ■無題


親孝行だね~

仕事も頑張ればもっと親孝行かもね!笑

6 ■(*´∀`)母の日☆

(^з^)奈都ちゃん親孝行やね♪母は花が好きなんでお花を送ったよ♪

5 ■無題

ちゃんと親孝行してるようだね‥


結構、結構‥
\(^ー^)/

4 ■家族思い!♪

お母様への素敵な贈り物いいですね♪

家族思いの奈都子さんも、とっても素敵ですよ♪

3 ■辰巳奈都子様黒猫メイ様ファミリー様

おはようございます♪今日は母の日でした!奈都子様は優しいですネ!黒猫メイ様はお元気ですか?奈都子様は綺麗ですネ!今はアイドル戦国時代ですネ!何時かイベント行きたいですね♪夢の中で奈都子様と生駒山上遊園地でデートする事は許して下さいネ!今後も応援していますヨ!今後はブランドのプレゼントとマタタビ送りますネ!吉野に親戚いますヨ!奈都子様と2ショット撮りたいですネ!

2 ■ファミリー

家族への感謝って、簡単にできそうでなかなかできないですよね。この歳になっても恥ずかしいです。

1 ■無題

家族を大切にする心の温かい辰巳さん素敵です(-^□^-)
こんな辰巳さんを産み育てたお母様も素敵о(ж>▽<)y ☆

そして、うちの母上感謝しています。ありがとう♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース