ついに公開!!彼女らは雪の迷宮に | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

彼女らは雪の迷宮に デジャヴのあるプロローグ

【原作】
芦辺拓先生
「彼女らは雪の迷宮に」(祥伝社刊)

【演出】
大沼弘幸(長官)さん
【演出助手】
石和舞子(マイコ)

【出演】
岡本麻弥〔特別出演〕




前々から、VOICE☆ブログで言っていた極秘プロジェクト!!
ついに公開ですっヾ(@^▽^@)ノ

このお知らせができる日を、今か今かと首を長くして待っておりました(ノ◇≦。)
記念すべき最初の放送は、なんとヽ(*'0'*)ツ
岡本麻
さんにご出演いただきました~~~~~~~~~~~~~っっっ(感涙)
目の前で収録される姿を拝見していたんですが、部屋の中にいながら、一瞬にして白一色の世界に放り込まれた気分でした(>0<)
ぜひ放送を聞いて、私と同じ気持ちを体感してくださいっ!!
VOICE☆ブログ
↑こちらでドラマが配信中です(*^o^*)


そして、次回から我々VOICE☆達が演じる雪の迷宮の世界も、どうかお楽しみに☆