★またまた西松屋&焼肉屋へGO☆ | 無敵生活~ママLIFE~

★またまた西松屋&焼肉屋へGO☆

3連休の最終日にまたまた西松屋へ行ってきました❤


今の時期、商品の入れ替わるサイクルが早い!!!!
つい最近も来たはずなのに、商品がガラッと変わってました。


今回は買わない、買わない、、、!!!!
と決めてたのですが、やっぱりお買い上げ…
またもやお持ち帰りしちゃいました(^^ゞ



にほんブログ村 トラコミュ 西松屋、大好き!!へ
西松屋、大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 。゚☆*西松屋*☆゚。へ
。゚☆*西松屋*☆゚。

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村 トラコミュ 2009年生まれの女の子♪のママ♪へ
2009年生まれの女の子♪のママ♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪






楽ちんジャンスカ&花柄カットソー





スカッツ




どちらもお気に入りです(*^▽^*)
着画はまたのちほど~♪



西松屋の後は、お腹がすいたので焼き肉やへ行ってきました~☆




ママが愛するモノ2つが写真に収められています❤❤❤
焼き肉はタン塩、あとはユッケがあれば十分ってぐらいです。
ちなみに着せている服は上下西松屋。しかもパジャマwww




娘ちゃんは貝柱を2つ食べました★
久々の焼き肉おいしかった~!!!!


キティちゃんのリボンランキングはこちらからキティちゃんのリボン
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村