ピンクダイヤモンド 辰巳さやか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンクダイヤモンド 辰巳さやか オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは💞







2017年初のブログです!💫







毎日充実しています😙








なかなかブログ更新できなくてごめんネッ😭







1月5日で18歳になりました😊💞






皆さんからのお祝いメッセージで溢れた携帯をみながら






幸せで嬉しくてニヤニヤしてたよ💭❤️







生誕祭は【2/11】の夜の部なので







お時間ある方は是非いらしてください💞








さぁ







ここからコメント返信いきます😋








★___ちーぼうさん
いつも大きな声援ありがとうございます😊🙏🏻✨
これからも私達らしさを手探りで見つけながら頑張ります!
アクロバットも!!



★___(タ・∀・ク>)さん
お手紙ありがとうございました!
すごく嬉しくなりました🙏🏻
公演には来れなくても沢山のお気持ちを受け取りましたっ!
ミキさんとも事務所でお会いしたらお話してみたいです♪
今年も頑張ります♡



★___あやかっち.さん
こちらこそ嬉しいです😭
私も大好き!💞💭
今年は本当気合い入れて頑張るよ~
公演に見にこれなくてもリプとかで本当に元気もらってるよ😢❤
ありがとう💭❤️
でもーーーーっ是非原駅きてくださいっ!
待ってるよん(*´꒳`*)
あやかっちも健康な1年にね!笑♡



★___まりのんさん
いやいや、偉そうにだなんて!そんなことないですありがとうございます☺️
嬉しいです😢
握手会!ねぇ、、出来るように頑張ります!
生誕祭の日にち変わっちゃって本当に本当にごめんなさい😵
来月の11日はダメかなぁ。。。?
抱負はあとでかくね♪

★___ぷまいさん

お手紙もらったよーっ❤️

ということで敬語はこれから無しということでいかせてもらいまするっ😋

私もぷまいちゃんに会えて幸せだった!

なかなか遠いのにいつも本当にありがとう

急な生誕祭の日にち変更も申し訳なさすぎた。。

無理しないでほしい気持ちではあるけど、、やっぱり顔見たいし、公演きて欲しい😢❤😘笑

わぁ。泣かせてばかりだぁ💭

勿論そういう意味ではないと思うけど、

今年は絶対いい涙を流してもらえるように、よかったぁ💕って思ってもらえるように頑張るぞーーーー!💪

いつもお手紙やリプ本当にありがとう😊

全部見るたび嬉しいし、前も言ったかもしれないけど

あっこのためだ!このために頑張ってるんだ!って思えます♪



★___maisonさん

コメントありがとうございます😊

いやいや、応援して下さる皆さんがいてくれるから頑張れました。。!

いつ形として訪れるかはわかりませんが、今年も全力で頑張ります!

ついてきてねーー♡



★___はすぴょんさん

いつかまた披露できる機会があったらやりたいです♪

なんと、嬉しいお言葉を、、😭

今年も私達らしく頑張ります!!

応援よろしくお願いします📣

厄を落とせてたらいいなぁ♪♪♪



★___よし子さん

あけましておめでとう☺︎

原駅での公演が始まった当初から沢山応援してくれて、きてくれてありがとう😢💭💞

環境の変化って受け入れるの大変だし、悩み事もつきないと思うけどそんななかよし子ちゃん諦めずに凄い!!!😔❤

私もそんなよし子先輩の姿を見習って春から頑張るよっ!💪😘笑

いや!お互い今年も頑張ろうね♪

お手紙もありがとです🙏🏻

お返事書いていいか聞くね👂



★___にゃんすけさん

あけましておめでとうございます!

ほんと、いつも支えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです😭

うまく伝える事が出来なかったらどうしようとなかなか更新を迷っていて年末に想いを綴ることにしました。

応援して下さる方にパフォーマンスでは勿論ですが、色々な私のできること精一杯に恩返しをしたいなぁと思います😘

免疫力アップ😋👍!!!!!笑っ

今年もよろしくお願いします💞



★___ひろ兄ぃ☆さん

あけましておめでとうございます♪

よかったぁ☺️

こちらこそよろしくお願いします💫

パフォーマンスするのが本当に楽しいです😂

今年ももっと皆さんに笑顔をお届けできるように頑張ります!!!

また違う曲歌うかもなのでお楽しみに😚



★___えみりーさん

わたしもすきすき大好き!😍

そんな。。嬉しいです

私のできることはなんでもしたいし、

応援して頂いている以上伝えたいことは伝えたい!

ハマりすぎてくれて嬉しさ爆発です😋❤

今年もよろしくお願いします✨








みんなみんなありがとう💞💞💞







18歳はとにかく真面目に!笑










何事にも全力尽くして後悔しないようにしようと思います😉








それと、やっぱり【ウォールトランポリン】したいなぁ笑笑








あと。。。【スケート】【スキー】【スノボ】【ジャーマンホイール】【トランポリン】をすること!








みんなは何が目標ですか~🤗







あと、





更新率低すぎるからもっとブログ更新するぞ!笑








な、何を書こうか~









最後に😊最近Twitterにあげた写真の








加工無しバージョンを載せるのだー







またね~ん🐻❤











{DB952C35-0F81-4A31-82A5-19133FCC27BF}

{C8340CAC-9426-41EE-BC7C-AE293B5FC76E}

{702A3691-423F-4364-906F-586EE4DA39AF}

{B2557CE1-D5F6-4F3F-9860-AB803CA95D2F}

{4BD1847D-8B97-4178-B03D-44AF374A6806}

{14AF141C-8709-4119-8A24-452AD51ABBF9}

{83A276EA-60A1-4120-A8D3-0C32F23EF4B9}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み