いろいろあって

テーマ:

久々にこないだは、石触りました。

そんな気にもならなかったのに、一度やると、どーもいろいろ作りたくなるな。


いろいろあって。


私も学ぶことも反省することも、感謝することもたくさんあって。

今があります。


もう薬は3ヶ月近く飲んでません。

このままやめようかな・・・

不安もあるけど。

思い切って、断薬しようかなと。

ま、もう3ヶ月経ったし、大丈夫かなと。時折発作は起こるけど。

AD

きみに、とどけ!

テーマ:

一生大切なものはいろいろあって。

ひとつひとつ大切で、

消えないものであってほしい。

だけど

私以外の人は忘れてしまうもの。

そう、私が思っている人々も。



それでもいい。

あのひとたちが幸せならば。

そう思える日がくることを私は望んでいた。


だいじょうぶ、

だいじょうぶだよ!!


わたしのたいせつな、ひと。


あいしているものすべて。



きっと、しあわせになる!!

AD

新しい道

テーマ:

私は、いろいろなことを捨てないといけない時期になっていた。

気がつこうとしていなかったぶん、かなりしんどい。

しかし、やらなけえばならない。


忘れること。

消してしまわないといけない思い出。

たくさんありすぎて、どうしたらいいかわからない。

まだ整理しきれていない。


ゆっくりやっていたら、間に合わない・・・ココロが・・・


それでも、歩を止めてはいけない。



だいじょうぶ、だいじょうぶ。

自分にいいきかせて・・・



また、明日を迎えよう。

AD