TATSUMAKIのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どーもこんばんは!!ギターのCHI→です。  今日は、槇さんのお墓参りに行ってきました。

 さて、残暑が厳しいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕は、相変わらずお昼は溶けそうになっております。(泣)。。。 しかし、日陰に入ると風が気持ちよく、ロマンチックな気分になっております。秋風はなんだか寂しいですが、大好きです。

 ということで、今日もノンアルコールビールを呑んでMOtionにてマッタリしております。

それではでは(・・)/ 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、CHI→です。今日は久しぶりにMOtionでマッタリ中です!

 久しぶりにダーツをしてみんなで楽しんでいます。。。いまだに、投げ方がわからず暴投です(泣)
こんなときは、ノンアルコールビールでヤケ酒だ!!!!!!

それではでは(・・)/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりだす!

Dr,ペイペイことペイペイだす!・・・しょーへいです。。。


心いれかえてていうて・・また更新さぼっとった・・・。個人のサイトもまたさぼっとるし。。。


とりまえず!ついに夏の甲子園終わったなぁ。。今年も楽しんだなぁ。。。

そしてぼちぼち夏も終わるとゆ~(゜ρ゜)


土曜日も楽しかったなぁ・・・!

生きてるって楽しかな!!ヽ(゜▽、゜)ノ

・・・以上・・たまにはチー君以外も更新するです。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。