1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-13 22:16:31

久々ですみません!m(._.)m

テーマ:ブログ
あげてなくてごめんなさい!

あしたは、、、
日本最大、いや世界最大規模くらいすごいバトルを観戦しにいきます!

ほんとに、たのしみー!!!(^^)

いろんな人にあえるし、勉強になるし、友達も増えるし!!(^^)

僕もそのイベント内でやるクルーバトルに、またこのメンバーででます!
photo:01



ほんとに面白い友達だから、バトルもたのしみー!

なんと両国国技館でやるので、升席での観覧です!笑

もーチケットは完売してしまったみたいですが、来年、興味ある人は行くべき!!!!

では、また!(^ ^)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-09 22:16:01

イチゴ狩りー!

テーマ:ブログ
イチゴ狩りにいきました!!!

いやー、とっても美味しかったですねー(^^)笑

毎年恒例なんですけど、
いつ行っても楽しいです!!!

また来年もだぁー!

めちゃくちゃたのしかったです!!!!

ではまた更新します!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-02-02 20:01:39

バトル

テーマ:ブログ
バトル終わりました!!!

結果は残念でした!>_<

あまり自分の実力をだせなかったーーーー!(T ^ T)

でも、楽しかったし、友達もたくさんできたのがよかった!!(^^)

また出たいなー!

今度はこのメンバーとクルーバトルだ!!
photo:01


絶対勝つぞー!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-02-01 18:05:23

明日は

テーマ:ブログ
明日は、バトルだーーー!!

がんばって、
いい結果残したいですー!

もし結果がなくても、
自分で納得のダンスができればいいかなー!(^^)

さぁ、あしたに備えて、練習練習!!

がんばります!!

photo:01

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-01-30 22:02:38

お久しぶりで、すみません

テーマ:ブログ
ブログアップ遅れてすみません!

最近は、
なんとなんとなんと!!!

勉強に専念しております!!

すごく、あたまよくなった?気がします!笑

もうすぐで学年末テストなので、
もっとがんばって高得点狙います!!

また、アップします!

でゎ、また!!(^^)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-12-09 23:47:40

昨日

テーマ:ブログ
ピースフルの振り付けでもある、森新吾先生の後ろで、
れいじ、かいしろう、僕で踊りました!(^^)

すごくたくさん学べるものがあって、とても嬉しかったです!

あのステージに立てたことに誇りを持っています!!

新吾先生、ありがとうございました!

また、あのステージに立てるようにこれからもがんばっていきます!

さて、ダンスのスキル磨かないと!笑

photo:01
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-11-12 15:52:28

足がー!!!

テーマ:ブログ
今日、体育の授業で持久走だったんですが、

久々に持久走やったら、足が痛くなりました!笑

なんでーーー!>_<

もう少し、ちゃんと鍛えます!!

ダンスのためにももっと足腰鍛えまーす!(^^;;

みなさんも、足腰鍛えましょう!笑

みんなで足腰を強くしていきましょー!笑

それでゎ!ニコニコニコニコ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-11-07 18:28:05

今から

テーマ:ブログ
今からレッスン行って来ます!!

今日もたのしそーだなー!^_^

思いっきり楽しんで来まーす!

photo:01

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-11-06 19:32:08

さて、日常日記

テーマ:ブログ
あまり、大きな話題がないので、日常日記をかきますー!!!

最近は、足を負傷しているため、整骨院?に行き、マッサージをしてもらってます!!笑

しかも、常連です!笑

親にも、おじいちゃんか!って言われてます!笑

がっこうも楽しくて、最近は人生超満喫してます!

また、日記かきます!!

でゎ!!ニコニコ

⇧絵文字機能をしったので使ってみました!笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-11-04 09:43:41

今日は

テーマ:ブログ
今日はStudioのイベントだー!

昨日は振りうつしたけど、難しかったー!

でもがんばって、覚えられた!!

かなり本気でやったから、絶対間違えないぞー!!!!!!

それでゎ!^_^
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み