TATSUKIのMoE日記

Pearl鯖で活動している、<タバコ>マスターTATSUKIとサブマスターsadaの日記です。皆さんよろです~(。・ω・)ノ゙

FS<タバコ>のブログでもあります。このFSは狩り、採集しながら暇だからチャットしようか、みたいなユルイFSですw <タバコ>は随時メンバーを募集しています!興味のある方はこのブログにコメを残すか、ゲーム内でTATSUKI、tatsuki、TATSUMI、tatsumi辺りにTELLください。それか頭に<タバコ>ってついてる人に思い切って話しかけてください


テーマ:

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


2012年の幕開けですね!!

完璧ほったらかしだけどまだ見てる人いるんでしょうか!?

心配になってアクセス解析見てみたらいるみたいです!

どっちかというとまだ見てくださる方のことが心配になります!!

こんなページ見てる時間あるなら有効に使った方が良いと思う!!


でも、いまだに開いてくれる人がいるというのは非常に幸せなことだと思うの私。

みんなからの愛を感じる。

ひしひしと、この胸に。

愛され体質。


私もみんなのこと愛してるわ。

心の底から。

ほの暗い水の底から。


この愛をどうやってみんなに伝えればいいか考えたの。

考えた結果、このページを見ても無駄な時間を過ごさないようにすればいいのよ!


つまり…何?


よくわからないわ。


更新しろよという心の声が聞こえるけどよくわからないわ。

日本語とか不自由なの。

ダイアロスの言語しかわからないわ。

ダイアロスの言葉日本語だけどね。


やる気がないわけじゃないのよ?という意思表示のために、デザインを変えてみたわ。

今年はスタイリッシュにブルー。

見せてくれるかしら?「蒼」の力を。

ブレイブルーではヴァルケンハインのおじさまを使ってるわ。


あと、左にあったメニューみたいなやつを右にしてみたわ。

結構どうでもいいわね。


さらに!ツイッタープラグインも横に加えてみたわ。

基本的にMoEのことはつぶやかないわ。気をつけてね。

それでもよろしければフォローしてくださるとうれしいわ。

業者とか明らか変な雰囲気の人じゃなければフォローお返ししてるわ。

名前はにくじゃがなのよ。

今のところサムネはどこかで拾った収穫にゅたこなの。

ここだけ無駄にMoEなのよ。


ということで今年も頑張っていくのよ!

また会えると良いわね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

TATSUKIのMoE日記

夏ですね。

小麦粉色。

そう、それは真っ白。

こんにちは、戦場に咲く花。にくじゃがです。


香具師と一緒に変身ボックスも遊びに来てます。

激辛カレーが100gです!

食べ放題!

テレポなくても遠出し放題!!

帰りは招集状で帰ってね^^

でも、カレー食ってるとステータス全部下がるから気をつけてね!!

昨日知らなくてさくっと殺されたんだよ。

カレーで早いから遠出した分回収がめんどくさくて香具師を殺してやろうかと思いました。

タバコCHになんと三人もいるという奇跡が起きたので、三人で遊んできました。


狙いは千年竜。

竜を操るエルガディンの兵士達ですら恐れおののく千年竜。

クエストうけるカリスマもないけどとりあえず行ってみますは千年竜。


TATSUKIのMoE日記
こ、こいつ・・・!!!

貴様これから行く場所は命を落とすかもしれない戦場だと言うことが解っているのか!!!!

祭り気分で集まりやがってチクショウ!!

恥を知れ!

まず花火はきちんと消火用の水を用意してからやれ!!

火事なんて起きないよと言う甘い考えがいつも事件を引き起こすんだ!

金魚を振るな!

帰ってから死んでたら悲しくなるだろ!

っていうか浴衣をよこせ!!!


夏の暑さにやられて物欲の嫉妬全開でしたが、元気に飛竜の谷へ。

pop場所に到着したもののまるで現れない千年竜。

待ちぼうけの私たち。

暇だから恋ばなでも……な私たち。

緊張感を持て!!


危うく千年待つ羽目になるかもしれない……!!

とかどきどきしてたらついに現れました。
TATSUKIのMoE日記
で、でけええええええ!!!

そしてかっけえええ!

そして気付いて欲しいのは解像度上げてみたらきれいいいい!

散々燃やされたり、尻尾ではたかれたり、かみつかれたりしましたが、みんなの力でなんとか倒しました。

倒したのに報酬はなかったよ!

クエスト受けてないといけないんだね!

今、人が多い内にやっといた方が良いかもね!

めんどいけどカリスマ上げようかな!

また会えると良いね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。肉じゃがです。

ごめんなさい。気付いたら8月になってました。

最低でも一ヶ月に一回更新を続けていたというのに‥‥


女性がレジに商品のサングラスを二つ持ってきたんですよ。

で、照れ笑いしながら「主人にサングラス買ってきてって頼まれたんですが、どんな感じになるかわからなくて‥‥ちょっと付けてみていただけませんか?」

え!?俺がつけんの!?

レジでいきなりサングラスを掛け出す俺。

見つめてくるキレイな人妻。

あれ?もしかして俺のこと好き?

ト☆キ☆メ☆キ


そんなわけで、飛竜の谷へ行ってきました。

行く気まるでなかったんですが、イケメンのメチオニンさんが送ってくれるというので送ってもらいました。

乗るしかない!このビッグウェーブに!!


TATSUKIのMoE日記

アルターの奥に見えるあれが噂のイケメン。メチオニンさんです。

恥ずかしがり屋さんなのか、俺の口臭がすごかったのか、アルターを出して速攻で逃げていきました。


~飛竜の谷~

特A級ストライダーである飛竜がいると言われる谷。

邪魔でもしようものならサイファーで「任務完了」される。

変な装備で行くと「貴様らにそんな玩具は必要ない」とか言われる。

助けを求めると「貴様の辞世の句ならその程度だろうよ」とか言われる。


わくわくしてきましたか?

僕はストライダー飛竜がやりたくなってきました。


まずは訓練場見学です。
TATSUKIのMoE日記
永遠に訓練させられ続ける無間地獄。

かわいそうに‥‥わかるよ‥‥終わりが見えない苦痛‥‥

彼らはストライダーになるために訓練してるんでしょうね。

いつかグランドマスター頑張って倒せよ!


さらに砦をだらだら見回っていると‥‥
TATSUKIのMoE日記
ジーノ!?ジーノじゃないか!!

何してんだよこんなところで!!

スーパーマリオRPGはどうしたんだよ!

リメイクまだしないのかよ!!


そんなアホなことを考えながら、mobの巣くう谷へと進みます!

小さいマップかと思ったら予想外に力入ってました。

高低差すごいし広いし。

登ってくとかなり高いので景色いいですよ!

TATSUKIのMoE日記
飛竜ってのはストライダーではなくて、スカイドラゴンでした。

適当に歩いてたら巣みたいなところへ。

おそらく子どもとお母さんですね。お父さんかもしれないけど。


いやいや、そんなに鬼畜じゃありません。

親子を殺そうとするほど無慈悲じゃないですよ?

親子丼アヒャヒャとか言いません。


TATSUKIのMoE日記

スカイドラゴンベビー:ママーあれなに?

スカイドラゴン:あれはにくじゃがよ。

スカイドラゴンベビー:にくじゃがってなに?

スカイドラゴン:お袋の味よ。

スカイドラゴンベビー:わーい!きょうはおふくろのあじだね!


本当に殺そうとしてないのよ?

へー巣だねーとか思ってたら、外でハッスルしだした違うスカイドラゴンが俺のことを押してきて、

バニクラで逃げればいいかーとか思ってたら、いつの間にか外に出られないのwwwwww

状況飲み込めないし、POT切れるし。

そりゃ血煙あげるよね!


そんなハプニング程度にゃめげずに登る俺。

まだまだ若いもんには負けません。

わしだって千年竜ぐらいさくっと倒してやるわい!

どこに現れるのかすら知らないけどね!

カリスマとやらも足りないけどね!


だが!ふと離席をしたその瞬間に!!


TATSUKIのMoE日記

え!?何で死んでんの!?


いやー久々に死因わかりませんでしたよ。

敵来ちゃったにしてはダメージおかしいし、そもそもダメージ与えてきたものが表示されてないし。

最初マジでバグ?とか思ったよ!ww

TATSUKIのMoE日記

↑犯人です。

落石てめええかああああ!!!


落石とかあるんですよ。飛竜の谷。

ごすんごすん落ちてくんの。

ここまででかい落石が連発ってどういうことなの?!

上に巨人でもいるの!?


……でもなんだろう。

ここまででかい岩につぶされて死んだのならなんか納得しますよね。

体の3、4倍以上もありそうな岩ですよ?

ゴロン族みたいですよね。

3DSが欲しい!

ゼルダがやりたい!

そんな感じで眠くなってきたから寝るよ!

最近チラホラインしてたりしてなかったりだから見つけたら声かけてね!

にくじゃがで素手を上げだしてるんだ!

本当に適当に上げてるんだよ!

そろそろイチョンかなとか思って殴ってたら友好持ってたことに気付いたんだ!

どうしたもんかね!

また会えると良いね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。