2008年05月16日

お久しぶりです( ̄∇ ̄+)

テーマ:相場環境見通し。

どもども。更新するのは2年ぶりぐらいですかね(=◇=;)


最後の日記の後、先物取引をずっとしている人は覚えていると思うけど、ストップ安が連続で5回も入って今までの利を全て吐き出してしまい、含み損が550万円までいっちゃいました。


一度は相場から離れたものの、一度やったらなかなか止められない感覚が僕を襲い、再び参戦。あれから2年の歳月が経ち、今年は150万円を取り返しました。


いくぜ!年内にもう一度1000万円の夢を・・・。


現在の貯蓄残高388万円なり。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

tatsuki0223さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■どうもこんにちは!

YouTubeオタクです!私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪また読みに来ますね♪

4 ■どうもこんにちわ白石です。

いろんな方の記事読ませてもらってます^^読者になっても宜しいですか??♪おじゃまんもすしました♪

3 ■こんにちは!

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。ぼくの記事もよかったら読んでいって下さいね♪またブログ見に来ます!更新頑張ってください!

2 ■リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/lOCqH09/

1 ■果てたw もうカラッポねw


チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/UgQkeoa/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。