閲覧いただき、まことにあーざーっす!

料理・スロット、よもやま話し、なんでもありの混ぜこぜブログです。

お時間ございましたら、ゼヒご覧になっていってくださりませヾ(´▽`*)ゝ


なにか物申したい方は、 Jack_tb@hotmail.com  までどうぞ♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-03 12:50:43

新年のご挨拶とお引越しのお知らせ。

テーマ:雑記

ちゃんちゃららららららん♪

ちゃんちゃらららららららん♪


ぱおぉ~ん(尺八の合の手)


宮城道夫の『春の海』からスタートしました。
こんにちは。せめてもの新年らしさをアピールしてみました、たつきです。

年末、病みあがった後、年をまたいで仕事をしておりまして・・・。
結局、仕事納めないまま仕事始めに突入してしまいましたw

年賀状も・・・
今年も一切、手をつけておりません(爽)
一月中旬を過ぎるまでは満足に更新もできず、皆様の所にお邪魔するのもちと難しい状態ですが。。。

今年もよろしくお願い致します。
携帯から閲覧させていただいてますんでヾ(´▽`*)ゝ


・・・たまにはコメント残すようにします。。。





で。



楽天に引き続き、こちらアメブロにも手を広げた訳なんですが。

こちら、アメブロの方は本日を最後に撤退させて頂きます。


一つは、なんか変な人からめっちゃメールがくるようになったんですよ。

楽天の方だとログが残るから手のうち用があるんですが、こっちはないじゃないですか。

泣き寝入るのは嫌なんで、えぇ。

楽天の方まで追っかけてきて嫌がらせをするんであれば、それなりにしようかなぁ、なんてw


もう一つはですねぇ。

重いんですよ、ここんちのサーバーがw

たまにウチのPCさん、フリーズっちゃうんで。。。


そんなこんなで、楽天一本に絞りたいと思います。

勿論、アメブロで知り合えた皆様の所にはこれからもお邪魔させていただきます!


そんでもってこちらからも遊びに行きます♪

楽天の方からリンク張らせて頂きます!

それではアメブロ、短い間だったけど色々な出会いをありがとう!


皆様、楽天ブログ  http://plaza.rakuten.co.jp/stimetatsukiraku/ 


のほうにも遊びにきてくださいねぇヾ(´▽`*)ゝ

AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)
2005-12-26 14:57:32

独身最後の、クリスマス

テーマ:色恋のお話し
来年の10/7に挙式。
来年の春に、入籍。

と、いうことは・・・。

そう、僕も彼女も、今年が独身最後のクリスマスなんです。

イヴはお互い仕事だったから、今日の夜にデートをしようじゃないかと。


馴染のレストランも予約した!

おいしいケーキも用意した!!

ちょっと素敵なプレゼントも準備した!!!











そんでもってぇぇぇ!!!





























俺ってば、熱もでた―――――(゚∀゚)―――――――




















チエさん、マジゴメン_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-26 14:44:00

クリスマス・イヴのお話し

テーマ:お仕事のお話し
こんにちは。
26日にまとめ書き、たつきです。

そんな事情は(つ´∀`)つ

24日にかかれたものとして、読んでくださいw




本日は、クリスマス・イヴ。

まぁ何度も言うように、僕は真言宗智山派なんで関係はないんですがね。
仕事のほうはそうも参りませんで・・・。

某施設に行事食の作成&行事のアシスタントとして出張したんですよ。

ツルッパゲの施設長扮するサンタクロースの下僕役をやった後、顔を洗ってケーキをカットしたりチキンを取り分けたりと。
そりゃもう忙しかったわけです。

んで、利用者さんがお帰りになられた後、施設スタッフで軽い慰労会をやろうじゃないかということになりまして。

まぁ料理を作るのは僕なんですがw
チョコチョコっとサンドイッチを作ったりオードブルを作ったりしまして。
施設長から「まぁ君も少し参加していきたまえ」ってことで夕食代わりに頂戴する事にしたんですね。

施設の皆様はお酒とかが入ってきてちょっとご機嫌なご様子。
若干無礼講な部分がでてきたり、後はアルコールが開放的な気分にさせるのか・・・霜ネタや露骨な口説きが交じってまいりました。

僕のところにも20代前半であろうという茶髪にバッチリお化粧の決まった職員さんがやってこられました。
どうやら彼女はしばらく彼氏がいないようです。
そんでもってどうにも物好きなようで、僕にターゲットを絞ったようなのです。

「ちょっと、素敵だなぁってず~~~っと見てたんですよぉぉ」

「あ~、それは、どうも・・・。」


「やっぱぁ、仕事ができる男の人ってカッコいいですよぉ」


(完全にできあがってるなぁ。お酒臭いしお化粧臭いし、勘弁だナァ・・・。)


「アレですよ。男は年輪ですよ。調理師さんは、20代の男にはない、三十路の魅力があふれてますよぉ~」


















「あえて言おう

総帥
















私は25歳であるとッ!!」

















うん、ココには二度とこねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-22 21:26:44

クリスマスですが、なにか。

テーマ:お仕事のお話し
(゚∇゚ノノ"☆ハイ(゚∇゚ノノ"☆ハイ(゚∇゚ノノ"☆ハイハイ!!

明日からの三連休。

当然ですがオール出勤です♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


世間と逆行しております。
世の中に抗い、我が道を歩きます、たつきです。

いや、ぶっちゃけ休みたいんですがね(爽)



(つ´∀`)つ




もうクリスマスモード全開っすねぇ。
音楽からイルミネーションからピザ屋のにーちゃんまで。
いやいや、日本は節操が無いな、と。
まぁそれが日本文化の良い所でもありますしね♪
懐の深い日本人に生まれてきてよかったと思いますよ。



まーまーまー。







なんですがね。





四年前から連続して同じこと言ってます







ワタクシ真言宗智山派ですから。
あえて普通。
赤い服も着なければ、鶏も食べないしケーキも食べませんとも。

家で出てくる分には受け入れますがw


だって関係ないもーん。
どうせ仕事だもーん(悲)
















24日なんか






赤ッ鼻つけて、下僕家畜の役回りですからぁぁぁぁあ!!!!!!!!


















*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*


















(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン















サンタさん、少しでも可哀想だなって思うなら、明日の新装で万枚出せるようにしてください・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-20 21:13:15

坊主、まだまだ爆走中。

テーマ:お仕事のお話し
こんばんは。

1リットルの涙。
今日のお昼まで、主演は深田恭子さんだとばかり思っておりました(爽)

国仲涼子と山田優、相武紗季にしか興味を示さない男、たつきです。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


先日。

相方を待ってる2時間の間、軽い気持ちで座った「ヒデキに夢中!」にてギャランドゥ出しっぱなしを経験しました。
一撃7000枚。

会社からはもらえなかった賞与を、馴染のパチ屋から頂きました。
感謝感激。


たつき、  感  激 !



と、近況は(つ´∀`)つ





いやいや、あいかわらずバタバタしてます。
正直ですね、現在進行中の出来事を書くと、「それ、つくり話しでしょ」と言われること一確です(*´∇`*)


ことが終決し、ネタにできる時期がきたらまとめ書きします。

え?

気になる?


そんなアナタのために、予告編!(○ザエさん風に)


新社長、飛ぶ

まさか左翼なんて

炸裂!壁に飛ぶお玉!

の三本です♪





ウフフ☆


ふざけて書いてますけど、借りた猫がなにか違う動物になっちまうな状況ですよ(謎


みなさま、私の無事を心のどこかでお願いしてみてください(死




んではまたヾ(´▽`*)ゝ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-14 07:02:34

(ノ゚Д゚)ノ ⌒┫エイ

テーマ:お仕事のお話し
おはようございます、たつきです。


えー・・・。


ちょっと身辺がワタワタしてます。

坊主が走るから師走と言いますが。
今の状況の坊主なら、ドーピングしたベンジョンソンに勝つかもしれませんな・・・。

ちゃんと更新できるように頑張ってきます。

いかん!
七時だ!
じゃぁ現場に入って、お米砥いできますっ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-08 21:50:36

本日のチエさん

テーマ:色恋のお話し
今日も冷え込んでますねぇ・・・。

昨晩久々にゆっくり湯船に浸かりました(普段、僕はシャワーなので)

肩こりに効くと言う入浴剤をいれて、温泉気分ですよ。
登別カルルスとかいう湯でして。
カルルスがなんなのかはわかりませんがね。

ゆっく~り浸かっていたもんでね。
ちょいと眠気に襲われた訳ですよ。
いやぁ、転寝ってぇのは気持ちがいいっすよね。
ついついコックリコックリしてしまったんですよ。

ふっと目が覚めたらですね。
のぼせ鼻血でお湯がピンクに染まってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで、こんばんは。

水曜日の夜に、一人火曜サスペンス劇場男、たつきです。



(つ´∀`)つ















今日、チエさんとお出かけしたんですよ。
自分の住んでる辺り一帯は田舎でして・・・。
チャリンコのじーさんばーさんは信号なんか見ちゃいない。
黄色当然、赤勝負!
くらいの勢いで飛び出してくるんですよね。

まぁ当然危ない訳で。
自分なんかはその辺は心得てるんであらかじめ徐行してるからOKなんすけど。

見慣れてないチエさんは、ちょっと驚きだったらしく。
少し頭にきたようで・・・

先ほど飛び出したおばぁさんを指差し、僕に文句を言うんですよ。























「ねぇ、ちょっと!あのタモリのおばちゃまみたいな人危ないんだけど!」












そのおばぁちゃんはともかくとして

















タモリのおばちゃまとは一体なのかと。








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-06 21:52:21

北斗の拳を知らないと意味わからないかも。。。

テーマ:雑記
んとですね。

先日アメブロで以前書いた恋バナを再掲載したんですがね。

それを読んで頂いた女子高生の方からご感想を頂きまして。

いいですか?

女子高生ですよ。

もうね、その響きだけでアハァンですよ。


んで。



ちょっと感動した、と。

私も好きな人がいるので、一緒にルミナリエに行こうと思ってます、と。



まぁそこまでは普通ですよね。

そしたら三日後に、またメールを頂戴しまして。



「ルミナリエに行く、って話をしはじめたら気分が盛り上がってしまって・・・行く所まで行ってしまいました。きっかけを頂いて感謝しています」


とのことでした。





気分が盛り上がって・・・。



行く所まで行ってしまいました、って。





・・・。















・・・・・・。



























しょー





































なんでしょう、この虚無感は。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-05 20:34:38

らーぶれたーふろーむ。

テーマ:雑記
こんばんは。

いやいや、最近めっきり寒くなってきましたねぇ。
いよいよ冬本番と言った所でしょうか・・・。
こうなってくるとコタツが愛しくて仕方ないですよね~。

でも、ダメっすよぉ。
ダイエット中だって言うのに

「あー・・・。寒い中、コタツに入ってぬくぬくして。仕事の後のビールがサイコー♪」

とか言いながらおつまみの焼き鳥とか頬張っちゃってるデブまっしぐらの、そこのアナタ。

































俺か!

















と言うワケでこんばんは、たつきです(*´∇`*)







(つ´∀`)つ








最近ですね、色々と質問のメールをいただくんですよ。

ねー。


基本的に、頂いたメールはうまいこと昇華させて御話しさせていただくんで・・・
頂戴した方にお許しを頂いて一問一答みたいな形でしようかなと。


じゃ、それ明日にするわw

んじゃダビスタ99で凱旋門賞に挑んでくる。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-04 16:13:04

誠にもうしわけありませんでした。。。

テーマ:パチスロのお話し
日記をまとめ書き中。
こんにちは、たつきです。

今日はポコヤオフがある日。
なんとしても17時には退勤しよう。
そう予定を立て、めっちゃ働いたんですよ。

16時には退勤可能なスケジュールで調理をし、梱包。
総括日誌をまとめ、在庫整理をし。
永野さんに詳しい場所を聞く。
時計は16時半。
順調。

着換えて車に乗ろうとしたその時。

埼玉はS市のとある施設よりクレームのお電話が。

「すいません、明日の朝食分なんですけどぉ。主菜が入ってませんよぉ。」


あー・・・。

配送ミスだ。。。
普段だったら「すぐにお届けに参ります」
なのだが、こっちゃぁ急いでるんでね。

「申し訳ありませんが、明後日の朝食分で賄ってください。代わりの物を明日お届けしますんで」

これで解決。



「いえ、明日の夜から利用者さん温泉いかれるんで、食事はお願いしてないんですケド」







ナ( ゜□゜)二 ( Д゜)゜―( Д )゜゜!!















仕方ないので向いましたよ。















はちゃめちゃに混んでるし・・・。


19時に大宮着の予定が・・・S市についた段階で19時回ってるし。。。















ドタキャン、本当にすいませんでした・・・。

とりあえず、配送のおっさんは折檻しておきましたので・・・。
次回はなにがあっても参加させていただきますので、また声をかけていただけたら・・・本当にすんませんでした(ノД`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。