プレゼント♡

テーマ:
コーヒー大好きお母にゃん


今ハマっているのが
photo:01


自家焙煎招き猫家 さん

ネットで購入しています。




今日も届きましたドキドキ



この度注文したのは、



コーヒーコロンビア産 シエラ ネバダ


それから、


コレは3回目かな⁈ の


コーヒーエチオピア産 モカ イルガチェフェ


どちらも、1度飲んでドンピシャに


ハマりました恋の矢




そして、箱の中にはもう一種


注文した覚えのない豆が…


こ、コレは…な、な、なんと!


プレゼント


もらっちゃった♡((\(´>ω<`)/))♡
photo:02



そう!ダテーラだよ!ちーちゃん
photo:03




私好みに焙煎してくれて、嬉しい!


♡゚.*・。゚(*≧∇≦*)゚.*・。゚♡


photo:04




photo:05




ちーちゃん⁉︎
photo:06




ちーちゃん、チョコマネージャーも


チーチ店長も


残念ながら入って無かったよダウン


でもね、


招き猫家さんから ちーちゃんにって


ほら、
photo:07




良かったね(*'∀'人)♡


photo:08


新しい箱を貰ってホッと一息の


ちーちゃんです。


招き猫家さん、プレゼントを


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございます。


読んだよ!の印に


↓ポチっと一押しお願いします。








にほんブログ村
AD

コメント(3)