TATSUオフィシャルHP

http://k-tatsu.com/

キムタツ日記

Pateo Soccer Academy

(パテオサッカーアカデミー)


キムタツ日記

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月17日

U-13リーグも開幕

テーマ:ブログ
6月に入りU-13リーグも開幕を迎えました。

入団して2ヶ月の中学1年生たち。まだまだ中学モードになれてないかもしれませんが(笑)
入団してから遠征等で色々と準備をしてきました。

{E0AEB456-708D-447D-8673-8A4F206AA8ED}

{4087E64A-EB13-4C7E-BDCE-50C4DCF87320}

{99863C15-9B0B-4FAB-8265-6820BCD62836}

{ADFF8BCC-A6DA-4149-8CD8-D9EE5A864851}

{61FA51BD-4F51-4668-8962-3917D3D72A0E}

開幕戦はこちらも優勝候補のエスポワール白山U-13。いきなり予選同グループになりしのぎを削ります。

結果は4-3で勝ちましたが開始10分で3-0まで突き放したのにそこから3失点。なんとも大味な試合で課題がまた色々と出てきましたね。

開幕したばかりなのでここからまだまだ良くなると思います!

翌日はU-13リーグ第2節もあり連続でのゲームでした。

パテオ vs 北辰中U-13

{A1EA0737-E9A9-4341-8E04-7B7F561654C4}

{B84A4C95-ECC4-4B0A-B02E-FBF56F6E24E2}

{5E140FF7-B072-448C-AEB6-816B8AC629E5}

{9D0B371B-2C87-4841-B016-BCF4F256B7A7}

結果は大量得点で14-0の勝利。

自分たちが大量得点できる試合でもしっかりと戦い抜くことが大切です。

しかし質がまだまだでそこが上がればまだまだ得点を奪えたと思いますね。

始まったばかりのU-13チーム。

これからもしっかりとサッカーと勉強頑張りましょう(^ ^)


2年生中心の2ndチームもリーグ開幕2連勝。
こちらも同グループライバルのエスポワール白山とのゲームを3ー2で勝利。

{BD72A954-445A-467D-9ABD-B427A9C1EAAF}

同日開催の金沢市民体育大会メンバーも頑張りました。こちらも25日(土)準決勝進出をしっかりと決めて頑張りました。

{998D56AB-C06D-4531-B9DA-BF5C5117A323}

色々と試合が続きますが自分が1番身体に気をつけないと(笑)

夏休みも素晴らしくハードな予定。。

今夏も頑張りますか(^ ^)

{F9601E0D-62E2-42B0-994F-2D8FCDB29B56}

ヨネックス会報誌にてパテオを紹介してもらいましたー!

第4回ヨネックスカップ準備もしないとね。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。