『二度めの夏、二度と会えない君』赤城 大空(著)/ぶーた (イラスト)  
発行/小学館文庫/文庫判
 

この作品は最初にラノベで発売になりましたが今回文庫本ででも発売になりました。
映画化も決定して主演は村上虹郎さんで2017年9月1日より全国ロードショーです。

 

文庫本のカバー&オビのデザインを担当しました。

 

映画紹介

9月1日公開映画原作本! 

映画化記念・書き下ろし短編「はじめての夏、一度めの花火」収録!!

本作の主役には数多くの作品に引っ張りだこの若手実力派・村上虹郎。
ヒロイン役にはパワフルなライブパフォーマンスで唯一無二の存在感を放つ吉田円佳(「たんこぶちん」Vo&Gt)。
その他、AKB48の次期エース候補の呼び声も高い加藤玲奈。
モデル・女優と幅広く活躍する金城茉奈。
映画・テレビドラマに出演作が目白押しの山田裕貴。
と、フレッシュなキャストが集結!
彼らの教師役に本上まなみ、そしてメンバーが通う楽器店の店主役として菊池亜希子がスクリーンを彩る。

二度と来ないひと夏を彩る、青春ストーリーの決定版!

 

 

 

 

 

『モテモテ新聞』サイトウヤフ(著)
発行/(株)リイド社/B6判

 

リイド社SPコミックスのカバー&オビのデザインを担当しました。

 

【内容】

女の子と付き合ったこともないチビで童貞の俺が新聞読んだらモテ期キター! 

男だったら一度は考がえるだろ?透明になれる薬とか、時間を止められるアプリとか、そういうのがあれば女とヤリ放題ってさ。
しかし、俺は特別な事は何もしていない。とある新聞を手に入れたくらいだ。ネットの怖い話や都市伝説を漁っていて知った。それは「モテモテ新聞」―――…
その名の通り、その新聞に書いてあるとおりに行動するだけで、どんな女ともヤリ放題になるという。
最初は俺も半信半疑だったが………

 

 

『北海道ツーリング パーフェクトガイド 2017』
発行/学研パブリッシング/B5判
学研ムック。4年連続で発行してます。カバーから本文組、144ページ分の誌面デザインをすべてデザインしてます。

デザインやりながら北海道行きたくなりました〜

 

内容紹介
●ツーリングの目的地としてNO1の人気を誇るのが北海道。その魅力をを余すことなく伝える年度版ガイド。2017年版は初心者向けツーリングプラン等役立つ情報の他、他誌やWEBに載っていないレアなネタも豊富に紹介。

 

 

 

『負け組ハード列伝 家庭用ゲーム機編』、『負け組ハード列伝 ホビーパソコン編』
前田尋之(著)

発行/(株)オークラ出版/四六判 2冊同時発売!!
ゲーム本のカバー&オビのデザインを担当しました。
お仕事随時募集中です。お気軽にご相談ください。
 

『野獣執事のイケナイ躾け』千歳ぴよこ (著)

発行/(株)オークラ出版/B6判
 

TLコミックスの第二弾

『野獣執事のイケナイ躾け』のデザインやらせてもらいました。

 

 

【内容】

「お前の裸なんて興味ない」
穏やかな人と思っていた彼の冷たい言葉が頭に響く…。
失恋から立ち直るため、豪華ホテルへひとり旅にやってきた中林由羽。そこへ、超美形のホテル支配人が直々に迎えに現れる。
宿泊先の説明を受ける由羽だが、彼に見惚れてしまい、全く聞いていない状態で宿泊契約書にサインしてしまう。
その夜、床に入ると世話係の従業員に、
「オレのこときっと好きになるよ」
とそのまま押し倒される――…。
首から鎖骨、胸へ…舌がどんどん下へいき触れて舐められて、感じたことのない体がどんどん熱くなっていく――…! 

 

『ケダモノ上司の職権乱用』湯浅あゆ(著)

発行/(株)オークラ出版/B6判
 

TLコミックスのデザインやらせてもらいました。

 

【内容】

ポーランド語の翻訳家を目指す中野瞳は、バイト中、道端でぶつかった男・唯我がもつ貴重な原書を汚してしまい、責任を取るため官能小説の翻訳をさせられることに! 
何はともあれ、夢にまでみた、翻訳の仕事に就けた…と思ったのだが、男性経験がない瞳は官能シーンが全然書けない…。
「俺がしっかり教えてやるよ」
毎日のように続く唯我との強引でミダラな翻訳指導。
中でも外でも、大人のおもちゃまで使われてカラダがもたない…。
こんなの職権乱用だよ~!!

 

『新・星をひとつ貰っちゃったので、なんとかやってみる1』茂木 鈴(著)/珂弐之ニカ (イラスト)  
発行/オークラ出版・NMG文庫/文庫判
ライトノベルのカバー&オビのデザインを担当しました。

 

【内容】

宇宙での新シリーズ登場! 
稔がヤギ商人にお礼としてもらった星『惑星チャンス』。
ついに、十万人の地球人が期限付きの移住をした。
文化の違いから小さな問題はありつつも、一応平和な日が過ぎていたが、
ある日、爆発とともに地震が発生! 
本来惑星チャンスでは、守護者の力で地震程度のエネルギーは吸収する。
爆発の痕跡しか見当たらず、謎は深まるばかりで……!?
小説家になろうロングヒット作品が、大幅加筆修正&書きおろしを収録し、
ついに宇宙での新シリーズスタート!