Twitter Icon
by Twit Backgrounds

2015.9.2 2nd Album 『My Favorite Things』 New Release!!!


CD発売記念ライブ予定


2015.9.3(木)池袋インデペンデンス


2015.10.16(金)関内 KAMOME


2015.11.13(金)東中野 セロニアス


2016.1.21(木)Motion Blue YOKOHAMA


CDショップ(TOWER RECORDS、HMV他)、オンラインストア(Amazon)にてお買い求めいただけます。

iTunes他、デジタル配信も同時リリース!【ハイレゾ配信(48kHz24bit)もあり】


音譜1st Album 『Glamorous Days』 好評発売中!!!音譜

iTunes や Amazon、レーベルゲートなどより配信中

その他のスケジュールは、ここをクリック




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 20:28:40

だうん

テーマ:つぶやき
胃腸炎になりましたえーん

おかげさまで、だいぶ良くなり、明日からは仕事復帰できそうですアップ

そういえば、

5年前にも強力な胃腸炎になったけど、

それに比べると、今回はだいぶ楽かな。

というか、無理に食べなかったのと、

OS-1しか飲まなかったのが良かったのかな…?

流行ってるみたいなので、

みなさまもお気をつけくださいm(_ _)m

{56D3DD0E-DD04-41C3-9EF1-A9E08882A99A}

隣で見守るうどんラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-26 21:36:13

やっぱりパクチーが好き

テーマ:ごはん
昨日は笛吹き仲間の鈴木康恵ちゃんと一緒に、

またまた笛吹き仲間のりえさんの葉山のお店へ行ってきましたぁ音譜

Baan Ray 葉山

タイ料理のお店ですラブ

何を隠そう、私、パクチーと辛いモノが大好きなのです❤️

今年の6月にオープンされて、やっと遊びに行くことができました走る人

{DB394CC9-27B1-4C4A-BE5B-7241DCCF228C}

ゲンパーガイ

{CCE4926C-35DF-4C41-BB03-1FAF160FB8C1}

カオマンガイ

康恵ちゃんとシェアして、両方いただきました(笑)

美味しくって美味しくって、

ビールもボジョレーもいただき、大満足ドキドキドキドキドキドキ

{D530C90A-2C08-47DC-9409-20DABFD38774}

ほんと、いつも変わらず可愛いりえママ💕

大好きでーす😍

新年会での再会を約束し、

葉山の海にお散歩🚶

{9D787BDA-BE8C-45D9-844E-92A5DD143D70}

自撮りを確認する康恵ちゃん(笑)

{4A5E6A76-E723-4163-8B32-39635D2402D3}

海沿いのカフェでまったり〜ラブラブ

{39D853AB-4001-4874-885E-3AF741294DBE}

夕日と小っちゃいけど富士山。

癒やされたぁ。

ところで、りえママとマラソン話をしていたら、

スタッフの女の子も走るそうで、三浦マラソンに参加する予定なんだって。

実は、私も別ルートからお声を掛けていただいてて(でも、いつなのか全くわかってないんですけど)

遠いしなぁと渋っていたんですが、

また美味しいタイ料理が食べられるのなら、と前向きになりました(笑)

ランは友を呼ぶ!?

ほんと、ランナー人口多くてびっくりですっポーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22 01:35:45

女は黙ってサントリー

テーマ:さけ
今日はとあるご縁があり、

サントリー武蔵野ビール工場🍺に工場見学に行ってきましたおねがい

そーいえば、昔茨城の方の酒造にビール造り体験に行ったなぁ、と思い出し

なぁんとなく、説明聞きながら

『あの、工程か…』

と、懐かしく説明を聞いてました耳

{A01086D5-0482-4D65-8EF9-95595AE50A86}

{C336DA52-F07E-42F0-8A57-49514699A0CB}

宇宙船みたいですが、

これに昔はビールを貯蔵してたんだってポーン

こだわりの工程を聞いた後は、

もちろん試飲🍻

{6EA8A75F-99ED-4350-8B86-D7797FFFE7CA}

これ、お気に入りラブラブ

{25FC5FE2-AD38-462F-A6AE-DA9F705ACC5D}

じゃじゃーんアップアップアップアップアップ

たくさん試飲させていただきました(笑)

っていうか、試飲の量ではない(笑)

おウチでも美味しく飲むために、

缶ビールの正しい注ぎ方も教わりましたニヤリ

しかし、作りたては味が全然違います!!

お店のみなさん、サーバーはちゃんと洗浄してください!!

専用グラス(飲み口が薄はり)もいただき、

他にもバンバングラスも買い、

居酒屋たつこ、開店できそうな…ウシシ

だれか、美味しくビール注いであげるから

うちに遊びに来てくれないかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。