TATSUBONの新・マンガリ日記

報告や、近況など。
最近の仕事は LDZ3 、アキバタリアン です。

ニコニコ静画に過去作を投稿しています。
NEETBLOOD、BLOODSUCKER、SINIGAMI、等
よろしくお願いします。


テーマ:

お疲れ様です。皆さん。

 

ちょっと忙しくしてて、気が付いたら7月になってました・・・!

もう8月になる・・・!

 

さーー遂に

書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。

 

第2話、出ました。

月刊アクションです。

 

 

 

 

 

実はアキバタリアンの企画が進行している時にも

アクションの編集さんに誘われたことがあって、

今こうして描かせていただいてる事に運命を感じてます。

また機会をいただけて本当に嬉しいです。

やったぜ!

 

最高クオリティーで描いてます!!

 

色々と絵に対する課題が多いので、とにかくじっくり、しっかり

・・・と頑張ってます。どうか読んでもらえればと思います。

 

あと、話題作『青少年アシベ』も載ってるよ!

一挙3話で読み応えバッチリなので、気になる人は

買った方がいい!

 

ついで!ついでにウチの漫画読んで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ。

 

アキバタリアン10話がニコニコ静画で公開されました!

 

アキバタリアン 第10話 壊れてしまった世界でも / 稲船敬二 TATSUBON - ニコニコ静画 (マンガ) http://nico.ms/mg238453

 

2週間で公開は終わるので、

今のうちに読んでおくといいよ!!

なんでもいいからコメントも書くといいよ!!

 

あと、これもう本当に皆さんのおかげなんですけど、

アキバタリアンは毎度ランクインさせてもらってます。

連載も終わって、本も本屋にほとんど置いてない、

というこの状況で、ここまで読んでもらえたのは

本当にありがたい事だなと思います。

 

 

 

 

 

3か月前にも書いた事ですが、

編集長も変わり、うやむやになりかけてたLDZ3の単行本化、

 

「アキバタリアンがニコニコ静画で評判が良ければ、

 LDZ3をニコニコ静画で連載させてもいい。

 そしてそのLDZ3がさらに評判良ければ、

 単行本にしてもいい。」

 

と、今の編集長から最後のチャンスを貰っています。

ニコニコ静画で勝負をする、というチャンス

単行本までは遠回りになりますが、

最後に貰ったチャンス。

を・・・貰う為のアキバタリアンニコニコ静画(ややこしい)

 

 

これが本当ならば、今までのランクインで

とりあえずLDZ3ニコニコ静画連載の可能性は上がったかなと!

 

とまあ・・・ちょっと夢見ちゃってる感じですかね?

そろそろ諦めろ?

いーや・・・・いやだ!!!

どのみち、あと2話です。

夢だけは見ちゃっててもいいですよね?

 

ええ見ます。夢は見ますよ。

 

 

だって夢を描く仕事をしてるんだもの

 

 

 

そんなわけで、

今後も色々と頑張ります!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アキバタリアン 第8話 帰る場所 / 稲船敬二 TATSUBON - ニコニコ静画 (マンガ)

 

 

今アキバタリアンのメイド喫茶回がニコニコ静画で

 

2週間だけ無料!!!

多分2週間!!!

 

なのでブログで紹介します~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

ほら!

仕事してたって言ったやん!

してました!

 

というわけでついに連載開始です。

 

今日発売の・・・  っていうか

昨日発売ですね。

昨日から発売中の

月刊アクション8月号に

 

「書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます」

 

っていうちょっと覚えにくいタイトルで載ってますw

これあの、タイトルの案を出し合ってる時に

何故か原作者でもない俺の案が通っちゃったんですよね・・・

タイトル長くてすいません・・・

 

今回は完全に作画担当です!

コメディなんですが、

真面目に行動するがゆえにトラブルが起こっちゃう

そんな聖騎士と、聖騎士に振り回される書店員の

面白おかしい日々を楽しんでもらえればと思います。

 

気になったら

月刊アクション8月号をチェック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。