お花でアートです…と言うより、なかなかアイテムが出ないので、暇つぶしに花の位置を移動
して、楽しんでみました。

さて、昨日は、舞鶴グランドホテルの9階レストランブルースカイにて、『ステーキディナーフェア』
があったので、早速、姪や甥を連れて行ってきました。5月6日まであるそうです。舞鶴でお住ま
いの方、お得ですよーーー。ぜひ、いらしてみてください。
天井には、ネオンのようにライトが輝いていました。お料理は、ヘレ肉のステーキにサラダやフル
ーツ、ケーキ、スープ、コーヒーがバイキングとなっています。これで、2300円とは・・・・なかな
かお得感いっぱいでした。

柴犬あらしのブログ

     
      柴犬あらしのブログ 柴犬あらしのブログ

舞鶴は、都会に比べると、高いビルがありません。西舞鶴が一望できるのは、このホテルぐらい
です。ゴールデンウィークなので、駐車場には、他府県ナンバーの車が多く見受けられました。

               
柴犬あらしのブログ


     柴犬あらしのブログ 柴犬あらしのブログ

姪は、つい先日、第86回装苑賞公開審査会ベスト16に出場しました。残念ながら、上位には

 残れませんでしたが、コシノジュンコさんなど日本トップデザイナーの前で、自分のデザイン

 コレクションをショー形式で3点も披露できたことは、とても凄いことです。良くここまで、頑張り

 ました。

 今年の春、東京の美大を卒業して、ただ今、某会社の鞄部門のデザイナーとし第一歩を歩

 み始めました。頑張れぇーーー。

 

 
    柴犬あらしのブログ 柴犬あらしのブログ



柴犬あらしのブログ



      お姉ちゃん、よく頑張ったよーーーー。凄いなぁ~( ̄▽+ ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村