見に来ていただいて、☆⌒(*^-°)v Thanks!!
最短でも、1日遅れの記事です。

今後の予定表
7月4日(火)
__________福岡県住抽選日
7月31日(月)~8月1日(火)
__________大分県別府市旅行
8月2日(水)
__________福岡みらい病院

参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
  • 26 Jun
    • 雨の行列…

      6月25日、梅雨空の日曜日。   この日は、朝から雨が降ってます。   だいぶ、小降りにはなってきてるけど、中々止まないなぁ〜♪   こんな雨の日でも、日曜日恒例の激安がぁ〜♪   ジューシーオレンジが、1玉30円✖️5玉迄。   なすびが1本10円✖️5本迄。   合計 200円   オレンジ、結構な大きさ。   マルイのマークでは、ありません。   m(_ _)m ゴメンナサイ   こんな雨の日には、流石に客は来ないだろう…   そう、思ってたけれど…   なんと、   なんと、   なんとー   なんと~   (ノ°ο°)ノ オオオオ   やっぱり行列が出来ている〜♪   この日は、この激安だけでなく、   マグロの解体ショーが…   (;° ロ°) ナンジャコリャ   こんなに雨の降る日に、ご苦労様です。   ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪     さて、買い物も終わって、帰宅後にやっと朝食。   またまた、フジパンのスナックサンド。   完熟トマト&とろ〜りチーズ。 トマト仕立てのミートソースとチーズの旨み   美味しいですよね。   ハムタマゴ ハムマヨとタマゴをおいしくミックス   ベストマッチですねー。   完食致しました。   おいしく頂きました。   ご馳走様でしたぁ〜♪     お昼から、少しだけ、お昼寝〜♪   雨も上がってきたし、一安心…   o( _ _ )o...zzzzzZZ     こんな1日を、過ごしてみました。     参加中です にほんブログ村     ペタはこちら      

      NEW!

      224
      6
      テーマ:
  • 25 Jun
    • ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・

      6月24日、大安でも雨の土曜日。   今回は、占いを試してみました。   ▼わたしのねこのタイプは…     ほしねこ占いって   さっそく診断する     温泉ねこって…   (^_^; アハハ…   温泉なんて、大っ嫌いだぁーーー     嘘です。   m(_ _)m ゴメンナサイ   温泉、それなりに好きです。   "r(^^;) ポリポリ   お詫びにこの曲をプレゼント。    明石家さんまさんの歌う「真っ赤なウソ」   で、その次は、気配り上手の癒し系…   確かに…その通りですね。   <(`^´)> エッヘン   私って、神経質なのです。   ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ   何となく、当たってるような、外れてるような…   (・_・ヾペペーン マイッタネー   まっ、こんな梅雨時には、 私を思い出すっていうのも、有りかもね。   (^3^)☆Chu!   参加中です にほんブログ村     ペタはこちら    

      234
      10
      テーマ:
  • 24 Jun
    • (-||-)合掌

      6月23日、悲しみの金曜日。   この日のお昼前、テレビに第一報が流れた。   小林麻央さんが、死去したって…   (*ノ_<*)エーン   心より、御冥福を御祈りします。   (-∧-)ナムー   私って、隠れ小林麻央さんファンだったのよ。 初めて告白しちゃうけど… (#^.^#) エヘッ   こういった悲しい始まりのお天気は、   晴れ渡ってる。   朝食時間帯には、夢の中に居たので、   先ずは、昼食。   パンの上に、つけ揚げが乗ってます。   キャベツと、ジャガイモ。   ホクホクでしたぁ。   夏でも、ホクホクは、美味しいですよね。   早く夏が来ると良いなぁ〜♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク   そうそう、忘れる所でした。   完食致しました。   美味しく頂きました。   ご馳走様でしたぁ〜♪     夕方まで、ネットしたり、録画を見たり、その場歩行したり、腹筋したり…   ε- (^、^; はぁ~~   そうこうしてる間に、夕食。   ハンバーグとサラダ。   ハンバーグを食べた後は、ご飯を混ぜて、食べました。   ハイ、完食致しました。   美味しく頂きました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   晴れ間も、この日まで…   翌日から、雨が降り出して、   大雨&嵐になりそうなんだって…   /(・_;\ コワイヨー     参加中です にほんブログ村     ペタはこちら      

      226
      10
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 旅が懐かしい…

      6月22日、沖縄が梅雨明けした木曜日。   この日の天気は、   曇りですね。   明日までは、雨は降らないらしい。   (^○^)v ワーイ   この日の、朝食。   パンと麻婆豆腐の辛味の無い物と、味噌汁。   和と洋の組み合わされた、配膳ですね。   美味しく頂きました。   完食致しました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   さて、昼前に荷造りをして、お土産を送らなきゃ〜!   っていう事で、種類別、及び、送り先別に仕分けして、荷造り完了。   お昼1番に、宅配営業所に持込み。   (;´・`)> ふぅ   うまく届いてくれるかな〜   カミサマ! ( ̄人 ̄) (美味しいまま、  もっと美味しくして、  届けて下さぁ~い)   晴れ間が出てきた。   さて、荷物も送って、ひと段落したのも束の間。   姉からメールが来た。   体調を崩した為、また入院したって。   ε- (^、^; はぁ~~   そうそう、我が家の姉は、膠原病。   ツライらしい…       さて、話は変わって、夕食。   魚、鳥とジャガイモ、エトセトラ。   美味しく頂きました。   魚も食べたし、   鳥も骨だけになったし、   完食致しました。   美味しく頂きました。   ご馳走様でしたぁ〜♪     先日の旅行先のホテルの施設。 大浴場の時間帯が、事細かく書かれてます。   浴衣コーナー、色取り取りの浴衣がありました。   私の着た浴衣は…   内緒…ナイショ…   話す訳、無いっしょ(ないしょ)…   (*/∇\*) キャ   因みに、卓球台は、25時迄で、無料!   \(^▽^@)ノ アハハ   こんな、前の日を思い出す1日でしたぁ。     参加中です にほんブログ村     ペタはこちら    

      238
      10
      テーマ:
  • 22 Jun
    • ホテルの食事、夕&朝、他

      夕食前に入浴を済まして、いざ、夕食。   夕食会場の前では、順番待ちのお客様が…   流石は、人気ホテル…   5分程待って、会場内へ。   バイキング形式の食事…   体の不自由な方には、こういった台車を貸してくれるし…   嬉しい限りです。   (^○^)v ワーイ   こういった、ローストビーフも、職人さんが目の前で切ってた。   もちろん、ステーキも、別の場所で切ってた。   これや、   あれや、   こんな物まで、食べるつもりで、運んできた。     もちろん、食べちゃいました。   もう、お腹が、はち切れそうな感じでした。 (少しだけ、ブチって音がして、はち切れた感じが・・・)   とても、美味しく頂きました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   夕食後、部屋の中から、夜景を撮影。   一千万ドルの夜景・・・   綺麗でした。 (☆o☆)キラキラ   このくらいの時間には、雨も上がって、綺麗でしたよ〜♪     この後、男女の交代した大浴場へ。   3Fの風呂場に行きました。   流石に、こちらのお風呂は、古い感じて、少し狭いかなぁ〜♪   やっぱり、11Fののお風呂は、見渡しも良かった。   3Fの方も、露天風呂がありました。 小さくて、5人入ると、動けない感じでした。   (-^〇^-) ハハハハ   入浴後、部屋に戻って、深い眠りに就きました。   翌日、雨も上がって、曇り空。   朝5時から、朝風呂へ。   朝は、男性が11F。   (^○^)v ワーイ   風呂から上がって、いざ、朝食〜♪   朝カレーも取ってきた。   オムレツの作りは、バイキングをしてるホテルでは、定番ですね。   自分好みの味に出来るし…   (・~・)゛ モグモグ   完食致しました。   美味しく頂きました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   さて、朝食も食べ終わったし、そろそろ、帰宅の準備。     朝、9時前に、チェックアウトしました。   曇り空の中、自宅を目指して、GO!   途中、佐賀辺りで、雨が降り出した。   しかし、佐賀の出口では、晴れ間が出たり…   福岡に入ると、曇り時々晴れ、みたいな感じで、帰宅致しました。     これをもちまして、今回の旅行の話は、終わりに致します。 (ノ_<。)うっうっうっ   参加中です にほんブログ村     ペタはこちら    

      244
      14
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 長崎へ

      6月20日、火曜日。この日の朝の空。薄い雲が出てるけど、青空も出てる。このまま、天気がもつと良いけど…この日の、衣装。暑そうだけど…暑そうに見えるだけで、本当は、死ぬ程暑い…まっ、日焼けするよりは、我慢した方が良いですよね。朝、8時30分を過ぎたので、ソロソロ出発ー♪高速に乗って、金立SAで、トイレ休憩。ついでに、朝食を取ってなかったので、お食事。金立名物の煮玉子ラーメン。麺は結構な細麺。煮卵…完食致しました。ご馳走様でしたぁ〜♪一期一会…大江戸温泉物語の長崎ホテル清風ここがこの日の宿泊先です。長いエスカレーターで、1F〜3Fへ。フロントが3Fでしたぁ。ベッド和室。綺麗なお部屋でしたぁ〜♪先ず、夕食までの間、温泉へ。3Fと11Fに、お風呂があって、夜の7時から男女交代制だって…温泉にもゆっくり入って、お部屋で少しだけノンビリしました。さて、ソロソロ、夕食の時間〜♪続きは、また、今度… 参加中ですにほんブログ村  ペタはこちら   

      160
      10
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 旅の前の日。

      6月19日、大安の月曜日。   この日の天気は、   晴れてます。   暑いです。   こんな日の朝食。   パンとオカズ。   メインのパンは、フジパンのサンド。   タマゴ。   完熟トマト&とろ〜りチーズ。   オカズの方は、   お肉と、厚揚げ豆腐の混ぜた物。   ゴボウと豆腐の味噌汁。   だったと、思います。(ーΩー;) ウゥーン   美味しく食べました。   完食致しました。   食後、旅行の準備を少しだけしてみた。   残りは、出発前に、準備する事にした。   お昼休み〜♪   特売で買った桃〜♪   何だかとっても甘〜い!   半分食べて、撮影会〜♪   ハイ。完食致しました。   美味しく頂きました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   P.S.(追伸)   私の体の症状やお手入れなどは、過去記事のこちら       参加中です にほんブログ村     ペタはこちら      

      246
      8
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 旅行まであと少し

      6月18日、仏滅の日曜日。   この日も、雨が降らない…   晴れて、暑い。   ε- (^、^; はぁ~~   こんな暑い日の朝食…   パン…ホットドッグ… (熱い犬では、ありません)   勿論、完食致しました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   この日の朝食は、いつもに無く質素。   それには海よりも深い理由があったのよ。   知る人ぞ知る、知らない人は知らない、例の特売。   この日の、激安品は、   桃、1パック100円✖️1パック   玉ねぎ、1玉10円✖️10個まで   合計200円。   一所懸命、頑張って、並びました。   桃〜♪   玉ねぎ〜♪   大きさの確認の為、パプリカを並べて撮影しました。   玉ねぎは、結構大玉でしたぁ〜♪   やっぱり、並んでますね〜。   行列の出来る、スーパーでしたぁ。   帰宅後、昼食。   スーパーで買った、お弁当。   お手軽うな重。   弁当だから、お手軽だね。     フタを開けると、こんな感じ…   あまり変化はないですね。   (-^〇^-) ハハハハ   完食致しました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   *お知らせ*   火曜日から、旅に出ます。   旅行用に、デニムのシャツを買いました。   いつもの事ながら、旅行中は、ネットから離れると、思います。   m(。-_-。)m スイマセーン   天気予報では、21日と22日は、雨…   (ノ_<。)うっうっうっ       参加中です にほんブログ村     ペタはこちら      

      240
      12
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 眠たさに耐え忍ぶ

      6月17日、AKB総選挙の土曜日。   とっても雲の多い日でした。   雲で暑さを防いでくれると嬉しいけれど、無理だよね〜♪   雲のお陰で、暑さが抜け切れてない…   (ノ_<。)うっうっうっ   こんな日の、朝食。   パンと黒豚のキャベツ炒め。 (-^〇^-) ハハハハ   美味しく頂きました。   完食致しました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   朝食後、今まで貯めに貯めた、テレビ番組を観たぁ〜♪   CMをカットしたり、2倍速したり…   昼食を食べることもなく、ひたすら、テレビ画面を観た。   あっ、トイレ休憩と水分供給は、しっかりと行いました。   <(`^´)> エッヘン   以前購入したカール。   辛めのトーフ。 麻婆豆腐とも呼ばれている…   眠くなったら、このトーフを頬張って、テレビ画面を観続けた。   お陰様で、殆んどチェック済みになりました。   これでまた、1週間程、溜められる〜♪   昼寝をしなかった、この日の夕食。   アジの開き定食風…   アジかどうか、ひっくり返して見た。   これって、アジの姿なの   よくわかんない… (-_-)ゞ゛ウーム   まっ、味は良かったから、アジだと思う。   魚は、骨以外、食べました。   全て完食致しました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   お腹が膨れると、眠たさが蘇ってきたぁ〜♪   (@ ̄ρ ̄@) zzzz   パチッ。\(〇O〇)/オキタ。   選挙結果を見たぁー   指原莉乃が、またまた、1位だったね。 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!     参加中です にほんブログ村     ペタはこちら    

      240
      10
      テーマ:
  • 17 Jun
    • メシ抜き?

      6月16日、気分は金持ちの金曜日。   この日は、夜中から大変でした。   胸に埋め込んでる機械の充電容量が、少なくなっていた。   いつもだと、毎週土曜日か、日曜日に充電すれば、10日位は持ってたけれど…   今回は、5日目位で、残り25%になってた。   あわてて、充電開始。     4時間程掛かるのよね。   私のことを、 機械人間って、 呼ばないで〜   照れちゃうから〜♪   (*/∇\*) キャ   夜中、充電してて、充電が終わった頃には、外は明るかった。   (*^o^*)オ (*^O^*)ハー     こんな日の朝食。   …   無い。   そうなのです。   この日は、我が母上様を、通院の為、病院までの間を送迎しました。   取り敢えず、病院で検査するから、朝食抜き…   いつもの内科の病院。   1時間程して、母上様が車に戻って来た。   いざ、お食事へー♪   これを食べに来ましたぁ〜♪   すき家の 「なすアラビアータ豚丼」。   牛丼でも良かったんだけど、   豚丼の方が、痩せ易いって聞いたし…   やっぱり、お腹いっぱい食べても、   痩せたいジャン!   これが、女心(男心)って言うものよ。   <(`^´)> エッヘン   キター。   なすアラビアータ豚丼のミニ。   私って、少食ジャン。   並じゃ多過ぎるし…   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ   辛旨らしく、辛いです。   完食致しました。   それにしても、後を引く辛さ…   夏には、これ位辛い方が、良いかもね。   食後、買い物をして、帰って来ました。     カールも買って来た。   西日本でも、結構少なくなっていた。       参加中です にほんブログ村     ペタはこちら    

      242
      14
      テーマ:
  • 16 Jun
    • オナラとゲップ

      6月15日、年金受給日の木曜日。   この日の天気は、晴れ。   よく見ると、白い月が出てます。   見えるかな (c ̄- ̄) コッソリキクヨ   こういった月を見ると、あの歌を思い出す…   ♪月がとっても白いから〜  遠回りして、帰ろ…♪   歌では、白では無く、青。   青い月って…   (・vv・)ハニャ?   こんなに悩んだ日の、朝食。   パンと、おかず…   ベーコンエッグかと思いきや、   何と、目玉焼きの下は、   豚肉、しかも、黒。   黒豚のあらびきローフ。   美味しく頂きました。   完食致しました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   朝食後、一番で、銀行へGO〜♪   2ヶ月分の生活費を、手中に収めて来ました。   そうなのです。 実は、私は、身体障がい者だったのです。 ( ^ー゜)b   然(シカ)るに、朝から猛烈な暑さ。   軽く歩いただけで、この汗。   私って、多汗症ダァー。   昼食は、食べる元気が無かった為、   マクドナルドのハンバーガー。   「ビッグマック」を買ってみた。   中身は、こんな感じ〜♪   食べる元気は無いけれど、半分だけ、食べてみた。   ( ̄~ ̄) モグモグ...    美味しいです。   しかし、やっぱり食べる元気が無い…   ワオ w(°o°;)w   ハンバーガーが消えてしまってる。   (;° ロ°) ナンジャコリャ   まぁ、良いかぁ〜♪   食べる元気は無かったから〜♪   (*^0^) =3 ゲップ   あっ、口からオナラが出ちゃった。   お行儀が悪いですよね。   m(¬0¬)m アーゴメンゴメン   口からオナラだったら、   お尻からゲップが出るの   (・_・ヾペペーン マイッタネー   そういえば昔、ゲップとオナラは、同じ成分って聞いた気がする。     エレベーターの中で、ゲップをすると、   暫くの間、息が出来ないくらい、臭っちゃうの   ( ̄~ ̄;) ウーン   そんな事を考えながら、眠りに就きました。   o( _ _ )o...zzzzzZZ     参加中です にほんブログ村     ペタはこちら    

      239
      12
      テーマ:
  • 15 Jun
    • ジャガイモと魚

      6月14日、水曜日。   この日も、暖かかった。   暑苦しくなる様な、光。   梅雨時っていうのを、忘れちゃいそうなお天気ですね。   (;一一) ジロ    こういった日の朝食。   魚…カマスって呼ばれてるのかな?   魚の名前は、覚え切れない…   間違ってたら、ごめんなさい。   (≧≦) ゴメンヨー   拡大してみました。が、名札が見当たりません。   ( p_q) シクシク   肉じゃが…   洋風に飾ってる…   日本食の飾り方の方が、好きかも。   味は、美味しかったです。   さかなぁー、食べ尽くしたぁ〜♪   肉じゃがも、食べ尽くしました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   昼間、眠ろうとしても、寝付けない。   暑さのせいかもね。   ε- (^、^; はぁ~~     参加中です にほんブログ村     ペタはこちら    

      260
      14
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 夏近し

      6月13日、大安の火曜日。   この日も、雨は降らなかった。   明け方は、薄い雲が出てるけど、薄過ぎて直ぐに消えちゃう。   青空〜♪   こんな日の朝食。   パンと焼きそばと、エビ天サラダ。   美味しく頂きました。   完食致しました。   この日は、エビ天の尻尾まで、綺麗に食べちゃいました。   ( ̄~ ̄) モグモグ...    ご馳走様でしたぁ〜♪       さて、昼間は、お出掛け〜♪   デパートで見かけた蚊取り線香入れ…   豚さん♪   豚で火に入る夏の虫。   (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ     参加中です にほんブログ村     ペタはこちら      

      233
      8
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 有難い贈り物

      6月12日、仏滅の月曜日。   この日も、雨は降らなかった。   曇ってはいるんだけど、雨までは程遠い。   このまま梅雨明けまで、雨が降らなかったら、水不足になってしまいそう。   (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ   こんな不安な気持ちの朝食。 ジャァーン!   右上の黒い物体は、一体、何だ   /(・_;\ コワイヨー   これは、味噌汁〜♪   不破気味なのは、これでは、在りませぬ〜   そうそう、これこれ。   これは、ナスでしたぁ〜♪   その名も、母曰く、「麻婆ナス」   美味しく頂きました。   完食致しました。   ご馳走様でしたぁ〜♪     そうこうしてる間に、いきなり夕食。   早過ぎた   (c ̄- ̄) コッソリキクヨ   ジャァーン!   エビ天。   魚の開き。   この魚の名は、   ノドグロ(ノドクロ)。アカムツ   確かに、喉の部分が黒い様な気がする。   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!   ひっくり返して、魚の顔の部分を激写。   美味しそう… ( ̄¬ ̄) ジュル・・・   食べちゃいました。   ついでに、エビ天も食べちゃいました。   ご飯以外は、完食致しました。   とっても美味しく頂きました。   ご馳走様でしたぁ〜♪     この日は、昼間、姉から荷物が届いた。   クール宅急便。   開けると、魚の詰め合わせが入ってた。   この日の魚も、その一部。   ありがとう御座いました。   どうもです (' - ' *)ゞカキカキ     参加中です にほんブログ村     ペタはこちら      

      253
      6
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 蒸し、虫、無視。

      6月11日、入梅の日曜日。   この日は、夜中から明け方にかけて、小雨が降った。   夜明けには、降ったり止んだりの中途半端な空模様でした。   少しだけ、濡れてます。   雲は、厚め…   こんな日の朝食。   パン。ゆで卵で姿を消そうとしてるけど、間違いなく、パン。   私の目は、誤魔化されません。 <(`^´)> エッヘン   完食致しました。   えっ パンの粉が残ってるから、完食では無いって   お主も、中々慣れてきたでは無いか…   d(゜ο゜)o よくできました!   しかぁーし、   これは完食で良いのじゃ〜   何故かって?   それは、このパン粉を集めて、   天ぷらをする時に、使えるのじぁ〜   <(`^´)> エッヘン   お主も、未だ未だじゃのぉ〜♪   ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ     さて、この日は激安の日曜日。   メークイン、1玉10円✖️10個まで。 デラウェア、1パック100円✖️1パックまで。 合計200円。   モチのロン、並びましたよ。   私が買った後の、人の行列。   ズラーっと並んでますね。   雨もとっくに上がって、時折晴れ間が…   流石に、蒸暑くなりました。 ε- (^、^; はぁ~~   ブドウと芋の見た目とサイズ。   (-^〇^-) ハハハハ   帰りに、すき家に寄って、昼食。 このうな牛にしました。   期間限定だったし…   キタァ〜。 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・   うな丼と牛丼の見事なハーモニー!   美味しく頂きました。   完食致しました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   何だか今日は、雨は降って無いけど、   湿気を含んでるので、ムシムシ〜ってします。   ここで1句。   梅雨空で、   虫も暑がる、   蒸し暑さ〜。   ( ^ー゜)b       参加中です にほんブログ村     ペタはこちら      

      256
      8
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 汗ばむ日

      6月10日、友引の土曜日。   梅雨真っ只中の、意外な空。 明け方の空で、薄雲が出てるけど、 日中には、この雲も取れて、晴天になるらしい。   たまには、こんな梅雨も、嬉しいね。   中休みも、この日まで、らしい…   こんな日の朝食〜♪   パン&前日の残り物の豚しゃぶ。   美味しく頂きましたよぉ〜♪   ほらね!   完食してるでしょ〜♪ <(`^´)> エッヘン   ご馳走様でしたぁ〜   この日は、外出もせず、屋内で過ごしました。   部屋の中でも、昼間は、汗ばむ感じ。 (^。^;) フウ   疲れ果てて、一休み。   o( _ _ )o...zzzzzZZ   夜、陽が完全に沈んだのを確認してから、目覚めたぁ〜♪   (-_ゞ ネムネム   こんな日の、夕食。   茶色が目立つナスとハンバーグ、 キャベツのエゴマ油混ぜ、 炭水化物代表の食パン。   これが、ナスとハンバーグ。 (トマトか隠れてる)   エゴマ油風味のキャベツ。   ハンバーグをかじったところ…   ハイ、美味しく頂きました。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん   完食致しま…あっ、まだだ…   パンで、ある程度、お皿を拭いて、   拭いたパンは、口から入って、胃の中へ〜♪   これで、完食致しました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   こういった1日を過ごしてみました。   (≧∇≦)/ ハハハ     参加中です にほんブログ村     ペタはこちら      

      239
      8
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 暑い梅雨晴れ

      6月9日、ロックンロール的な金曜日。   この日の梅雨空は、 薄い雲が出てる程度で、晴れてる。   流石(さすが)は、梅雨の中休み〜♪ (-^〇^-) ハハハハ   こんな日の朝食。 パン。   リンゴやバナナやキュウリのサラダ。   ハムとゆで卵。   里芋や大根の入った味噌汁。   美味しく頂きました。   完食致しました。   昼間は、結構気温が上がって、暖かく過ごせました。   ってか、暑過ぎるくらい暑い。 (´ヘ`;)ハァ   何だか、雷雨になるかも知れないって言ってたけど、   中々降りそうにない。   昼間は、紫外線が強そうなので、お部屋で睡眠。   o( _ _ )o...zzzzzZZ   お日様が沈んだのを確認して、起きてきた。   ヽ(^○^)ノふにゃ   でもって、夕食。 豚しゃぶとキャベツの乗せ合わせ。   上の方には、小皿に、苦瓜(ゴーヤ)が… (→.←) ニガッ!   美味しく頂きました。   完食致しました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   何だか、いつも通りの何の変哲も無い、暮らし振りでした。   m(¬0¬)m アーゴメンゴメン       参加中です にほんブログ村     ペタはこちら   .iineListItem a[href="http://ameblo.jp/asako0819/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/hs-777/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/raptor-zero/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/thunder1987/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/sweet-pigg/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/yamanekotayori/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/xize/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/f16cs/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/chappy522/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/34929234st/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/sironoir/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/reviewmama/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/toellsupport/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/fuzimaru55/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/junseiyamato/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/gansekiwatao/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/sweet-bootan/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/mekanofight/"]{display:none;}  

      245
      8
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 中休み

      6月8日、プレバトの放送がある木曜日。   この日の天気は、曇りのち晴れ。 朝早い時間帯では、こんなに厚い雲が地球を覆ってたけど、   祈りを捧げながら、暫くすると、雲の間から、ひと筋の青空が…       夕方には、雲のない青空が、広がりました。   そんな日の、朝食。 パンと、豆レンコン。と、カボチャ。   豆、一粒一粒、お箸で挟んで食べてみました。   時間のかかる事…   疲れ果てました。   ε- (^、^; はぁ~~   モチのロン、完食致しました。   美味しく頂きました。   ご馳走様でしたぁ〜♪     昼間、パソコンの調子が、余り良くなかった為、 設定を色々変更したりして、寝る暇も無く、時間が過ぎていきました。   (=o=) ファー (=。=) アフ   そうこうしてる間に、夕食。 豆ご飯と、おかず〜♪   右側に写っているのが、エビ天。 その横側が、椎茸とか、ナスとか、そんな感じのもの。   こちらは、真ん中に大根おろしがあって、手前にキュウリ。 奥の方に、エビ天。   この日は、何故だか、エビ天尽くしでしたぁ〜♪   完食致しました。   …あっ、エビの尾びれが残ってしまってました。   m(T-T)m ホントウニゴメン   ても、とっても美味しく頂きました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   こんな感じで、長かった梅雨の中休みでしたぁ〜♪ (まだ、梅雨入りして、2日しか経ってないけど…)     参加中です にほんブログ村     ペタはこちら   .iineListItem a[href="http://ameblo.jp/asako0819/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/hs-777/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/raptor-zero/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/thunder1987/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/sweet-pigg/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/yamanekotayori/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/xize/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/f16cs/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/chappy522/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/34929234st/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/sironoir/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/reviewmama/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/toellsupport/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/fuzimaru55/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/junseiyamato/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/gansekiwatao/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/sweet-bootan/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/mekanofight/"]{display:none;}  

      237
      10
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 危険な発見物。

      6月7日、大安の水曜日。   明け方まで雨が降ってました。   時たま、強く降ったり…   夜が明けて、私が眠りにつく迄は、曇り空みたいでした。   そんな日の、朝食。 パンと…   おかずは、ゴボウや、こんにゃくや、豚ちゃん肉の入った、食べ物。   名前は…、分かんなぁーい。   モチのロン、ナスもあります〜♪   完食致しました。   美味しく頂きました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   朝食後、大変強い眠気に襲われました。 (*~o~) ハフゥ~ ネムイ   しかも、今回は、左耳の耳鳴りが…   バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー   この耳鳴りが、中々治らなかったので、   布団に横になって、目をつむった。     すると、どういう事でしょう…   頭の中には、夢の世界が広がりました。   (;° ロ°) ナンジャコリャ   夢の世界で、色々な事を体験して、   途中、1回トイレ休憩をとって、 「想像しちゃダメ」 (*/∇\*) キャ   再び夢の世界へ…   辺りが暗くなり始めた頃、やっと現実の世界に帰って参りました。   ただいまー! ε=(ノ‥)ノ   そろそろ、夕食の時間。   豆ご飯と、鳥…   それから、辛子レンコンならぬ、豆レンコン。   美味しく頂きました。   骨以外は、完食致しました。   ご馳走様でしたぁ〜♪   そうそう、この日は、テーブルの下から、遺体を発見。   (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!    悪夢を見たり、耳鳴りが凄かったのは、   もしかして、この遺体の霊がやってた事かも…   ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン   今回は、その遺体を、激写致しました。   半ミイラ状態になってました。   ( _ _ )/' チリーン   こういった、世にも奇妙な出来事を体験しました。   (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ       参加中です にほんブログ村     ペタはこちら      

      246
      8
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 提出してきた

      6月6日、梅雨入りした仏滅の火曜日。   この日は、空は曇ってる。   夜から雨が降り出すつもりらしい…   重たい雲が一面に広がって、押し潰されそう…   こんなに体も気持ちも重たい日に、気持ちを奮い立たせて、郵便局まで行ってきた。   この封筒を送るために…   中身は何かって   住宅申込整理票の記入した物です。   記入漏れなどが無ければ、抽選票が、6月末〜7月始め位に、送ってくる…   今回こそ、当選して頂きたいものダァー   我が家が抽選に参加しだして、今年で3年目がくる…   カミサマ! ( ̄人 ̄)   郵便局で送った後、帰宅して、朝食。 お好み焼きと、かぼちゃ。   完食致しました。   たぶん、美味しかったと思います。   抽選の事で、頭の中が、一杯一杯です。   仏滅の日に提出して、大丈夫だろうか   とか、そんな事を、口には出さずに、   私の小さな、蚊ほどの、心の中で考えて…   殺虫剤で、シューってされない様に、気を付けながら…   (^。^;) フウ   こういった、凄い1日でした。 (-^〇^-) ハハハハ   参加中です にほんブログ村     ペタはこちら      .iineListItem a[href="http://ameblo.jp/asako0819/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/hs-777/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/raptor-zero/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/thunder1987/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/sweet-pigg/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/yamanekotayori/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/xize/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/f16cs/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/chappy522/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/34929234st/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/sironoir/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/reviewmama/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/toellsupport/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/fuzimaru55/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/junseiyamato/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/gansekiwatao/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/sweet-bootan/"],.iineListItem a[href="http://ameblo.jp/mekanofight/"]{display:none;}

      255
      14
      テーマ:
AD

プロフィール

リュウラッコ

性別:
男の人
誕生日:
夏休みの終わりが近い月の26日
血液型:
几帳面で慎重派の血の型
お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
口下手 and 文字下手 = 私です。m(_ _ )m

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

のんびりブログ
48 位
九州・沖縄
33 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。