1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-23 00:39:10

引っ越し

テーマ:ブログ


今の家から徒歩五分の場所に引っ越しを。


この辺りに住んだら他の場所に住みたくなくて。



とりあえず我慢できずに2パッキンだけ、夜に。

photo:01




イタは便利な物でこんな時にも使えるんです。



で休みがタマタマ一緒だったから手伝ってくれた。

助かりますー!

photo:02



途中から彼も。

photo:03



全くに近いレベルで荷造りして無かったから迷惑かけちゃいまして申し訳なし。

前日とか普通にスケートしてたからね

photo:07




いや~本当にゴメンなさいだね。


俺が全くしてなかった掃除してくれてる。

photo:06




優しい友人がいてよかったです。







で、何とか引っ越しをメイクしたわけです。



新居最高‼


photo:05





















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-14 01:00:35

土井さんと最近

テーマ:ブログ



リアルタイムで観ていた時、異常にはまっていた『モテキ』。

俺もかつがれたいっす。



そんなモテキを最近huluで久々に観た結果、再び野波麻帆熱がはんぱじやない事になっている。


photo:01




一度でいいから会ってみたいもんです。

あー可愛い。



とりあえず最終回は土井亜紀かいつかちゃんと付き合って終わって欲しかった、、、。

観た事ない人は観た方がいいですよ。

なんか燃えてきます。





で、今日展示会で東京へ。

photo:03



風が鬼だった。ここまで髪ギンギンにしてんのに、崩してきやがった



今回も沢山

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



かなりタイトでした。

新規ブランドも。

shottも100周年とゆうことでボリュームが、、、楽しみにしてて下さい。




ステファンは相変わらずクールでした。

photo:09




で、今広島に帰ってきました。

photo:10



感動しながらね。




てか、インスタ見てて思うけど、荻原桃子のプロップスがはんぱじゃないね。

photo:02



凄いなぁ~とか思いつつ、可愛いからイイね押している。


ただの変態。



でわ













































iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-19 00:40:09

帰省

テーマ:ブログ
遅めですが正月休みで久々に地元に帰ってました。


久々に帰るとゆう事で二月に入ってからずっとワクワク



やはり温泉街は最高です。

photo:01




photo:02




photo:03




行った事ない方は是非行って欲しいですね。


今のシーズンは卒業旅行とかか、めちゃ若い子いっぱい居て結構ウザかったけども。






後は出雲大社も。

photo:04



今年でようやく、厄が終るよ。

前、後あるのが若干謎なのは俺だけかな~。






久々に帰ったし友人とも沢山話しが出来て幸せな時間を。

家族ともユックリ過ごせたし。

愛犬にかんしては毎日散歩してあげた。可愛いヤツだ。

photo:05





やはり地元はいつまでたっても良いですね。
































iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。