ブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? 参加中本文はここから
両手くらい欲しいです。

軽蔑されてしまうかな?
でも現実は、まずムリです~!
だって、かなりの精神力や体力、金銭面や人間関係とかが
メチャメチャ良くないと、ある意味自殺行為ですから。
いろんなタイプの人がいるし付き合い方も違うと思うから、
その日の気分で選べたらいいな~。な~んて。
でもそれは、現実不可能な私の”夢”です!
全てをひっくるめて完璧な人との出会いがあれば1人で充分ですが…
それよりも、自分がしっかりしていなきゃ、相手にもされないよね。
がんばらねば!!
今日は、先日休日出勤の代休です。
娘の幼稚園の卒園式が行われたので行ってきました。
あっという間です。
子供の成長は早いです。特に女の子は。
自分が卒園する頃は、
鼻水たらして、母親に甘えん坊で、
その日の出来事では、短パンにタイツを穿いていたところ、
膝に綻びがあって、気になってしまい、イスに座りながらいじくっていたら
膝のところからビリビリに破けてしまって騒ぎを起こしました。
その後、タイツを脱いで、素足の短パンになりましたが、
そんな事をしてしまう、迷惑なおとなしい子供でした。
何でだろう?
自分は保育園だったのだけど、小さい頃の記憶をよく覚えています。

皆さんはどうでしょうか?
ま、それはさておいて、
娘も小学生になるので、ますます、おっさんになってしまいます。
自分自身はまだ若いつもりなんだけどな~


リルラ リルハ /木村カエラ

¥200
iTunes
※モバイル非対応

<BR>フルーツメール










