テーマ:
DCS2015、TRIGGAHラストお疲れ様でした!

打ち上げノンアルで乾杯だけして帰ってこようかと思ってたんだけど性格上なかなか帰れずやっと帰宅してこの時間に至ります笑

えーと色々書きたいことあるけど、その前にちゃんとこうやってブログを書くのはどれくらいぶりでしょう…笑

えー改めまして今までお世話になったスタッフの皆様、関係者の皆様、そして全国各地で応援して下さった皆様、今まで本当にお世話になりました。

本当に感謝してもしきれないくらい感謝してます(ニホンゴオカシイネ)

口下手だし酒入ってないとコミュ症だからなかなか伝えたくても伝わらない事が多いし、今日もライブの後半訳のわからないMCをしてしまったので文章でちゃんと伝えたいと思い、このブログを綴っております。

一言で片付けられないけど、先ず本当にTRIGGAHというバンドは勉強にしかならなかったですね。

憧れていた先輩方にも会わせて頂いたり初めてPV撮ったり、行ったことのない土地でライブできたり

初めてな事だらけでしたね

けどそれだけじゃなくもちろん辛い事もいっぱいありましたよ

思い通りにいかなくてイライラしてみたり

反抗してみたり

浮かれてた時期もあったし

いっぱい迷惑もかけちゃったな。。。

そしてこの度脱退という運びになってしまい、今まで応援して下さった皆様には残念な想いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなったりする事って誰もが経験する事だと思うんだけど

俺は今まで本当に音楽しかなかったから当たり前に音楽やってきたけど、

自分らしさって何だろうとか

ものすごい考えているうちにそれを表現できる場所はここだけじゃないんじゃないかなって思ったんですね

なので長いことやってきた音楽という道から一旦離れる事を決意しました。

本来なら当たり障りなくこのまま綺麗に終わった方がいいのかもしれませんが、今まで音楽にもファンの皆さんにも支えられてきたからこそ、僕は僕なりにちゃんと伝えたくて

本気でやってきたからこそ曖昧に終わらせたくないしこうゆう発言はエゴかもしれないけど、こうでもしないと自分自信前に進めないと思ったのでこのブログを書かせて頂きました。

でもね

吹っ切れたのか脱退が決まってからのライブが本当に楽しくて

みんなの暴れてる姿とか笑顔とか見てると一瞬辞めるのやめようかなとか思った事もあったんだけど

僕は僕の新たな場所を探しに行きます

でもやっぱり戻ってきちゃった!

みたいな事が仮にあって、その時もしもまだ燵という奴を覚えてくれていたら

その時はまた面倒見てやってください。

短い間でしたけど本当にありがとうございました!

僕の人生でこの数年間は一生忘れることはありません

また会う日まで



燵-tatsu-
AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。