お久しぶりです!

テーマ:

まったく更新していませんでした!

 

ここから始めます!

明けましておめでとうございます^^!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

店長は元気に地球に

目黒茶屋に立っております!

 

さてさて1月に入り寒波が攻めているこの頃近頃ですが

目黒茶屋も色々なイベントを企画し

店内とココロをあたためています^^

 

一月は平日限定のパンランチ

1週目は

 

もっちりゴマベーグルのベーコンスピナッチサンド

でした!

これはもう美味しかったですよ!もう一度食べたい

ベーグル最高と空に声を飛ばしましたよ

山じゃないので返答はありませんでした

 

そして

今週

 

 

チアシードトーストのパティチーズメルトサンド!!

なうです、食べごたえありです!チーズとパティの相性はいつだっておいしい

噛みごたえのあるチアシードトーストとパティをごぼうのポタージュで胃に流しむと

そこにはもう幸せしかありません

 

来週はなんでしょうかね^^

楽しみですね☆

2月はライブイベントも企画しております!

またFB、ツイッターでも最新情報流しておきますね!

 

新目黒茶屋FB https://www.facebook.com/megurochaya/

ツイッター https://twitter.com/smegurochaya

HP http://megurochaya.com/

 

checkcheck☆

 

PS.店長の最近の楽しみ

ストレッチ、ドラゴンボール、もやサマ

 

 

また明日更新できるかな!

 

AD