豆苗日記~「パン食べなさい」~

札幌ラーメン食べ歩きを中心に、普段の生活で感じて思った事を、ビール片手に言葉を選ばず勝手に綴るブログ・・・そんな感じデス。

24条界隈で1時間の空き時間^^「マルエス食堂」さん「ジャンバタラーメン」さん2軒にフラれて向かった先は「中華食堂 熊猫」さん


おすすめメニューを確認して入店します。


カウンター席にあったメニューを確認しましたが、メニューが多く悩んだ挙句「パンダ麺(広東麺風)」を大盛りで注文して待ちます。


注文した後に気が付いた「日替りラーメン 五目メン」^^残念。


15分位待たされて、熊猫ラーメン大盛(750円+60円)が配膳されました。「えっ!」って感じの広東麵風!茶色い料理が配膳せれる予定ではなかったので、かなり動揺したのは「中国料理 紫苑」さんの五目ラーメン以来の事でした。

餡を混ぜないスープの色は透明感があってサラサラとしています。


餡のかたさも結構な固さで、サラサラスープと重めな餡の化学変化が楽しみです。


プラス60円の大盛麺は、かなりの量で満足度はかなり高目。


早速熱々の麺を口に運びます。「これは!」他の料理も確実に美味しいだろうと予測させてくれる安心出来る味でした。この味好き!マジ旨い!


大満足!


非常に美味しく頂きました。私のランキングではかなり上位ですね^^
気温が上昇する前に麺メニューをコンプしたい気持ちにされる中華食堂でした。
常連と思われる方々は「レバニラ」を良く注文していて、かなり気になりましたね。また行きたい^^
人気ブログランキング
◆中華食堂 熊猫
札幌市東区北24条東1丁目4−1
営業時間11時~15時 17時~22時※土日祝21時
定休日 火曜日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。